れい


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年03月27日(火)
【最近】
原チャという画期的な乗り物を手に入れましたー
ひゃっほーい
今日もこれから原チャでお買い物っ
 
 
もうちょっとで車も乗れるしひとりで遊びに行くの大好きだから楽しみ(*^^*)
昨日さゆらの車運転させてもらったけど超楽しかったー
 
 
あと土日に家族5人でディズニーシー行ってきました!
久々に家族全員揃って嬉しかったなぁ
 
 
あとあと、イメチェンして髪をバッサリ
髪型はお気に入りだけど色は失敗しちゃったのでまた今度染め直しに行きます
 
 
それから皆さん
ママのお誕生日が迫ってきましたよー
4月5〜7日でーす
絶対絶対遊びに来て下さいね
 
 
 
それでは私はこれから原チャでお買い物に行って参ります
 
 


15:14
コメント(1)
[コメントを書く]
2012年03月11日(日)
【お久しぶりです】
 
 
今日は震災からちょうど1年。
 
色々考える日にしたいなぁと思います
 
 
 
最近の私はというと、
だんだんお仕事にも慣れてきて楽しい日々が続いてて、
Queenで働けることが本当に幸せだなと痛感
 
 
ママや先輩達みんなが大好き
 
 
さゆらと切磋琢磨しながら、これからも頑張ります(*´ω`*)
Queenの名物コンビになるぞー(笑)
 
 
私のお友達のひなたも入ったのでよろしくね
 
 
 
それではおやすみなさい


04:16
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年12月17日(土)
【さぶい】
ユキニモ、フユノサムサニモマケズ…
今日もチャリ出勤だったレイでーす
 
 
元気いっぱい風邪も引かずに毎日自転車でどこへでも行くのだ〜
 
 
自転車で行くと友達に言ったら全力で止められ、バカとまで言われました…
(その友達とはもちろん、仲良しこよしのあのコです笑)
そんな忠告すら聞き流し、すいすい〜と乗りこなしてきました\(^_^)/
自転車の運転なら私に任せてっ☆キラッ
 
 
でもやっぱり早く車に乗りたいなぁ…
免許も車もあるのに乗れないもどかしさ
 
 
とは言いつつ、明日も元気にチャリ出勤
 
実は今日帰りに流れ星を見ました☆彡
車だと見逃すであろう素敵な発見
願い事はもちろん
「無事に家まで帰れますように」(笑)
 
 
 
また更新します
 


02:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年12月14日(水)
【初☆】
どーも、レイですうきー
 
 
初めてのブログということで少し緊張しながら打ってます…うききー
 
←このおさるなんかツボなんです(笑)
か、かわいすぎる
 
ってなわけで
今日はお休みでお家でゆっくりしてます(>_<)♪
 
 
お店は終わる頃ですね…
今日も皆さんお疲れ様です
 
 
 
そういえばこの間、お店が終わったあとさゆらちゃんと二人で飲みに行きました(*´ω`*)
彼女は私の大好きなお友だちです
そして私の理解者でもあります
でもぶりっこすると120%の確実で無視されます(笑)
ちなみにぶりっこキャラはもちろんさゆらちゃんの前限定
 
久々に二人でゆっくりお話できて幸せでした
 
 
 
これから私達新人コンビをどうぞよろしくお願いします
 
 
なんだかぐだぐだでごめんなさい…(;o;)(泣)
 
 
 


00:08
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++