ブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年07月23日(月)
【お疲れさまです!】
今日も夏日!暑い中皆さんお疲れさまです(^-^)v

本日もたくさんのご参加ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

ふと見ていて…
この一年で皆のスキルが上がってきているなぁ〜としみじみ感じました。

当初は本当に初心者から初めた人も回を重ねる毎に上達し、人が人を呼び経験者の数も増え、それに刺激を受けて全体的なスキルも上がり…ととても良い循環でサークル運営が進んでいますね(^-^)

もちろんもちろん、初心者の方のご参加も大歓迎なんでどしどしご参加お待ちしています!!

さて管理人も管理人としてしっかり働けるように、サークルの運営とホムペの管理をしっかりやっていきたいと思います(*^_^*)

これからもこんな管理人ですがよろしくお願いします☆

21:14
コメント(0)
[コメントを書く]

2012年07月18日(水)
【3ヵ月ぶり☆】
こんばんは(^-^)!
そしてお久しぶりです!管理人、トニーです!

3ヵ月ぶりの更新です!
さぼっててごめんなさーい(;´д⊂)


ちゃんと中地は活動しています!


さて、梅雨明けし暑さ本番の夏がやってきましたね(^^)ノシ

本日のバドミントンも非常に蒸し暑い中、みんな汗だくになりながら楽しんでいます♪

新しいメンバーも増え、経験者の方の参加も増え、練習メニューを取り入れながらやっております。

サークル結成から一年が経ちいろいろなことがありましたが、相変わらず愉快な素敵なメンバーには恵まれ…

管理人、幹部一同嬉しく思っています!!
本当にありがとうございます!


まだまだ中地はフル活動します!
サークルメンバーもニューフェイスも経験者も初心者もみんなでサークルを盛り上げていきましょうヽ(≧▽≦)/



19:55
コメント(4)
[コメントを書く]

2012年04月07日(土)
【4月4日バドミントン】
おはようございます!
久々の更新です☆おサボり管理人でごめんなさーい(>_<。)

4月に入りまして4日、バドミントンがありました!4月からバドミントン氷河期は終了です☆
お待たせしましたーヾ(^▽^)ノ

久々の活動で人数が集まらないのでは…と心配していましたが、予想以上のメンバーが集まり、コートから溢れながらのバドミントンとなりました(^-^)v

やっぱり体を動かすことは楽しいっ(>_<)
そしてこのメンバーも楽しいo(^o^)o
最高のサークルですね☆

さて私事ですが、4月4日は管理人トニーの誕生日☆
活動終了後、みんな帰ったと思いきや、全員隠れて残ってくれていて、サプライズバースデーパーティーが(>_<)!!!!
全く予想もしていず、知らなかったので本当に感動しました°・(ノД`)・°・

15人位がギター担当のそえちゃんの奏でる音に合わせて大合唱♪
歌って笑ってケーキを食べて…とっても素敵な時間を過ごすことができました(*´д`*)
あんなにたくさんの祝ってくれる仲間がいるなんてあたしは幸せ者だ(>_<)
みんな本当にありがとうっ!!!


さて次回は来週11日(水)バドミントンです♪
次回もたくさんの方のご参加お待ちしております(^-^)/~~

08:02
コメント(1)
[コメントを書く]

2012年01月31日(火)
【しばらくお休み…】

昨日はバドミントン捧

ご参加くださった方々ありがとうございました

最近はなぜか参加人数が減り始め…

昨日も3面取ったのに、参加者は8名と少人数でした(´・ω・`)
ピーク時は20名を超える参加者だったのに…ゥ

皆さん、寒いからって家に引きこもってたらいけませんよ〜ム奠
そんなときこそ体を動かして良い汗かきましょうホ


ですが昨日は久々に参加のコアメンバーも来てくださり、もー腹筋割れるんじゃないかってくらい笑って笑って楽しく盛り上がる活動となりましたマ、
若干腹筋筋肉痛なのはこのせいかィ(笑)





さて、タイトルにも書きましたが「しばらくお休み」です(´・ω・`)

いつも賑わいを見せてくれているバドミントン。

2月、3月は体育館の予約ができず、3月末までしばらくお休みです煉・
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ございませんミォ

ですが、中間地点の活動自体は行っていきますゥ

ほぼ毎週水曜日、硬式テニスやります捧
興味のある方、テニスやりたい方、ご参加お待ちしておりますホ

中地の運営は途絶えず行っていきますので、どうぞサークルから離れず再びバドミントンができる日を首を長くして待っていてください

年度末なんで皆さんも何かと忙しくあっという間かもィ
また皆さんの素敵な笑顔にお会いできることを楽しみにしています
テニスも入りは抵抗あるかもしれませんが、初心者もバリバリ参加してますので(え、あたしのことですが何か?)、興味があったらどーんとあたしの胸に飛び込んでおいでヒ(笑)です

ではではまた次回の活動で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています捧漱漱

20:02
コメント(2)
[コメントを書く]

2012年01月17日(火)
【初打ち☆2012☆】

明けましておめでとうございます捧

さてさて、遂に2012年に入りましたねゥ
今年はどんな一年になるのでしょうかニィ


2012年1月16日(月)

今年の初打ちバドミントンがありましたーホ

新年明けでの久々の活動でしたが、お集まりいただいた皆さんありがとうございました(^o^)

昨日は今年初の新メンバーお二人様もご参加いただきまして嬉しい限りでございましたー、
どうやら楽しんでいただけた様子で、管理人も一安心しておりますニ


また、初打ちやる気満々のとあるボーイは予期せぬ事態が起こりながらも極寒の中原付で来て参加するというど根性も見せていただきましたム
今年は厄年なようで、既にその兆候が見られたのではなかろうかと内心心配しております。。。
雨の中無事帰宅できたでしょうかィ


そんなこんなの初打ちバドミントンでしたが、中地らしく仲良く楽しく参加できましたー

今年もそんな中地らしさは残しつつ、サークルのさらなる発展に思いを馳せる幹部メンバーです

どうぞ、こんな中地を今年もよろしくお願いします捧ゥゥゥ


さてさて次回は来週26日(木)

これまたたくさんのご参加お待ちしておりますホ、

20:46
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年12月28日(水)
【打ち納めゥ】

こんばんは
管理人トニー久々の登場です(^-^)☆

月曜日は中地今年最後の活動、テニスを行いましたカ
今回は果敢にも硬式にトライゥ
初めての方もいましたが、極寒の中汗をかく位アグレッシブに楽しみました

参加者の皆様お疲れさまでした


今回トニーは寝不足、疲れ、体調不良と三拍子揃った状態で活動に挑みました(笑)
いやー実に精神面が鍛えられましたねーム

そして極寒からのほっかほかのガストという寒暖の差にボー…(-_-)ェ

数人に「大丈夫?」と声を掛けられる始末。いやはや反省です・・
心配掛けてごめんなさいトニー復活しましたフゥ


はてさて、今年の中地の活動は終わり。

次回は新年に入りまして、2012年1月16日(月)バドミントンです(^-^)v

ちょっと間があいちゃいますが、また元気に笑顔で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております、

来年も「仲良く楽しく」中地らしく活動して盛り上げていきましょうゥゥゥ


さて、ここで告知です

来る2012年1月13日(金)
親睦会兼新年会やりますモ、

またホムペなどで参加不参加表明をお願いします奠
男性も女性も常連もそうじゃない方も、たくさんの方々のご参加をお待ちしております('-^*)


ではではおそらく今年最後のブログですュ
皆さん良いお年をお迎えください漱漱


また来年笑顔でお会いしましょう

01:54
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年12月13日(火)
【12月12日バド!】
昨日はバドミントン捧

参加者の皆様お疲れさまでした〜

気候はすっかり冬ですが、室内で活動するとやっぱりまだまだ汗かきますね〜マォォ

うーん、気持ちいい



年末ということもあってか、今回は参加者12名と久々少ない人数でしたが、代わりにじっくりと一試合ずつ楽しむことが出来て、これもまた良かったように思います捧


人数が多いと、いかにいろんなチームと対戦するかを考えていくので、11点マッチや7点マッチになりがちなんですが、昨日は15点マッチと長期戦ゥ

逆転のチャンスも大いにあり、一試合にかける時間も多く、こうゆう楽しみ方をしばらく忘れていたように思いました。。。

今まではかなりせわしなくやってしまっていたのかも…まぁやむを得ないことでしたがォ



と言う感じで、今回も勉強になりました



只今管理人トニー、バドミントンのスキル・レベルアップを目指して、個人練習に力を入れています

昨日は“負けたらジュース奢り”という究極の王道の縛りをつけての個人練(笑)←結局奢ってないけど


いやー燃えましたゥ

燃えすぎて、本試合では燃えつき症候群で抜け殻でした(笑)



とまぁこんな感じで、相変わらず中地らしく楽しく活動しておりますホ


次回は来週


またまた楽しく活動できるように、うまく運営していきたいと思います



ではでは次回もたくさんのご参加お待ちしております廂廂

13:23
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年12月07日(水)
【お久しぶりです(^-^)☆】
12月7日(水)

ホームページ運営再開いたしますゥゥゥ



管理人の独り言としてブツブツ呟いてきたこのブログ。
何気に楽しみにしてくれている人たちがいるようで、そんな人たちには「お待たせしましたゥ」とお伝えしたいと思います捧

トニー帰ってきました


また気まぐれにブログや写真などアップしていきたいと思いますので、ご覧いただけると嬉しく思います、

ついでにコメントなんかくれちゃったら、管理人舞い上がっちゃいますヒ(笑)



12月に入り、すっかり冬「
そして世間はすっかりクリスマスモードH、


体調はいかがですか?
素敵なクリスマスを送れそうですか?



管理人は…



はい、おそらく胃腸炎ですャ
やられましたー



そしてクリスマスは…



ヒミツです(笑)

まさか予定がないなんてことあるわけないじゃないですかーム



そんなこんなの管理人の復活祭です


またこのどーしよもないブログにお付き合いいただけたら嬉しく思います捧


次回は12月12日(月)バドミントンです

たくさんのご参加お待ちしておりますホ、

18:11
コメント(4)
[コメントを書く]

2011年11月22日(火)
【11月21日(月)】
昨日は中地バド活動日でした捧

昨日は過去最多(ィ)の21名の参加者でコートから溢れんばかり、てか完全に溢れてました(笑)

最近はサークル内のスキル・レベルアップを目指し、まずは幹部からレベルアップしようと経験者の方からご指導いただくという取り組みを始めています捧

管理人トニー、昨日がその初日でして、短時間ですが基本フォームからご指導賜りました
練習の成果は多少アリィ(笑)フォームがきれいになったと言われました
次回までに忘れないようにしっかり自己練、イメトレしときたいと思います漱ゥ
あー次回が待ち遠しいゥ

最近は参加者も増えに増え、ほぼレギュラーメンバーに近い参加者も増えてきています

またプロフィールアップしたいところですが、何分人数が多すぎて管理人が全員と絡みきれないゥ(笑)性格が掴みきれないゥ
頑張ります(;゜O゜)ゥ

もしくは一日も早くプロフィールアップしてもらいたいと自薦される方は積極的にトニーに絡んで自己PRしてきてください(笑)

てな感じで相変わらず中地はみんなでわいわい楽しくさせていただいています捧、


ちょっと人数も増えてきて、大分サークルとして大きく成長し出してきたので、先日今後のサークルの方向性を決める幹部会を開きました
いろいろな意見が聞けてとても参考になりましたが、同時に大人数をまとめる難しさも痛感いたしました。

今後サークルとしてどのような方向にもっていきたいのか、少しずつ参加者の皆様にもご意見をいただきたいと思っていますので、率直な意見を聞かせてください捧ゥ
よろしくおねがいしましニ

それでは大分冬の気配が近付いてきて風邪も引きやすい時期になってきたので、皆さん体調管理には十分気を付けてお過ごしください

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますホ

22:21
コメント(6)
[コメントを書く]

2011年11月08日(火)
【11月7日(月)】
月曜日は活動日でした捧

今日はなんとなんと、ホムペを見てお越しくださった方が4名もいらっしゃいましたーヒ、
しかもみんな良い方たちばかりマ漱漱

中地もいよいよ盛り上がり始めたぞー奠

今日初参加の女性お二方からは「みんな面白くて優しくて入りやすかった綜汢が待ち遠しい泪といったお言葉もいただきました

いやー管理人冥利に尽きます…モ漱漱

私事ですが、仕事で疲れてても気持ちが落ち込んでても、中間地点のメンバーに会うと一気に笑顔になれて、思いっきり心から楽しめるニ、
それってやっぱ素敵な仲間に恵まれたからだなと実感しています



さてさて次にお会いするのは、中間地点飲み会ですねモ
たくさん飲んで語って盛り上がりましょうマ、

07:04
コメント(4)
[コメントを書く]


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++