ブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年11月01日(火)
【ハロウィンバドミントン♪】
10月31日(月)はハロウィンバドミントンでした捧

とは言え、特に変わったことはしてませんがム(笑)

昨日も大盛況ゥ
19名も集まり大盛り上がりを見せてくれました

久々に来た元祖中地メンバーが「知らん人ばっかりだ…」と呟いてしまうほど、今では元祖メンバーに留まらず、友達が友達を呼びでバラエティーに富んだメンバー構成となってきています捧

そして何より嬉しいのが、新メンバーがリピーターとなって回を重ねてご参加くださっていることニ
そして、初めは「はじめまして」同士だった方々が、今では仲良く談笑したり気さくに言葉を交わせる仲になってきていること

これが友達の輪というものなんですかねマ、
中地がそのような、人と人との繋がりを作る場として活躍できているのなら、管理人としてこの上なく嬉しいことでございますニ

今後もこんな感じの中間地点をよろしくお願いしますマ

さて、次回活動日は11月に入りまして7日(月)

またまたたくさんのご参加お待ちしております



11:12
コメント(8)
[コメントを書く]

2011年10月27日(木)
【バドミントン♪】

今日はバドミントン捧

秋になり涼しくなったとは言え、運動するとまだまだ汗かきますねゥ

今日も良い汗かきました漱漱


本日は18名参加ということで、コート4面では溢れてしまう人数が集まりました

体調不良の中参加してくださった方々もいて、ホントありがたいばかりですニ

今週は金曜日にソフトテニスの活動もありますカいやーテニス久々だわ
管理人トニーの私事ですが、ちょっと前にようやくテニスラケット購入しまして(笑)
やっと御披露目のときが来たとワクワクしていますマ

楽しみだっヒ廂廂



さてさて、来る11月12日(土)に中間地点の飲み会を開催しますモ、
現時点で14名の参加表明をいただいております

まだ増えそうな予感

大人数で、スポーツの枠を越えてプライベートな話まで踏み込んだ楽しい親睦の場となればいいなと思っております

まだ参加考え中の方、是非ご参加ください



というわけで、明日も仕事ュ早く寝なきゃォ

また皆さんに会える日を楽しみにしています捧

00:12
コメント(8)
[コメントを書く]
2011年10月18日(火)
【10月17日(月)】
昨日は中地活動日捧
またまたたくさんのご参加ありがとうございましたー、

昨日も4面フルで取るほどの参加人数が集まり、感謝感謝ですマ漱漱


先日お越しいただいた、はなめ様(ホムペ飛び込み2号様)もまたご参加くださいました

飛び込み1号様のしゃふさんは完全に毎回来てくださるレギュラーメンバーになりました
昨日は食事会までご参加いただき、よりプライベートな面でも知り合うことが出来良かったと感じております捧

その他、女性メンバーも4名ほど以前いらした方が繰り返し来てくださっています

最近ふと思ったのですが、かなりの確実で一度来られた方々のリピーター率が高いと氓サう感じるようになりましたニ奠

やはり人が人を呼び、類は友を呼びで、明るく楽しい中地メンバーとの活動に「また参加したいゥ」と思って来てくださるのかなぁとしみじみ感じると共に、なんとも恵まれた環境に感謝の言葉が絶えませんマ漱ゥゥゥ

今後も「また来たい」とみなさんに思っていただけるようなサークル運営に心掛けて、盛り上げていきたいと思います捧

私事ですが、仕事などで色々とあり心身共に疲労困憊の中、昨日は力を振り絞って中地へ向かいましたヌ
が、やはり中地メンバーに会うと否が応でも元気になれるゥそして嫌なことも忘れられるほど楽しめるゥ

やっぱり私にとっても大切な「中間地点」なんだなぁと実感した活動となりましたニ


さぁさぁこれからも盛り上げていきますよー


と、ここで告知です
11月12日(土)浜松にて、第2回中間地点飲み会開催決定いたしましたモ、ホムペの掲示板またはmixiコミュニティーにて、参加不参加の表明をしてください
できれば10月中にお願いしますゥ
ちなみに躊躇っていらっしゃる方、一度活動にご参加いただいた方は立派な中地メンバーと捉えております痩スで、こちらを読まれた方は是非予定を確認の上表明をお願いしますホ宸ンんなで楽しく、美味しいお酒を飲みましょうマゥ

ではではみなさん、よろしくお願いします

11:36
コメント(6)
[コメントを書く]

2011年10月11日(火)
【10月10日(月)体育の日☆】

今回は体育の日の活動
祝日にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございましたマ、

大分涼しくなったとは言え、スポーツをするとまだまだ汗だくになりますね〜捧奠
心地良い疲れ漱漱


今回もニューフェイス气zムペご新規第3号、最年少高校男児様がご参加くださいましたーヒ

やっぱ若さかしら、動きが機敏で全然違うわ(笑)

このホームページを見てご参加くださる方が増えて、本当に嬉しく思いますニ

第1号のしゃふ様はもうすっかり中地メンバーとなり馴染んでいます

段々とそのキャラも見えて参りましたム(笑)

何故かその標的にされやすい管理人トニーォ
負けないぞゥゥゥ(笑)


最近は参加人数も増え4面MAXでコートを取るのが当たり前になってきました捧

本日は16名
たくさん集まったので景気付けに集合写真を撮ってみました

フォトにUPしてあるので是非見てみてくださいホ


今後ももっともっとみんなで楽しく活動できるよう、スポーツ以外の各種イベントも随時計画していきたいと思うので、たくさんのご参加お待ちしておりますマ

取り敢えず今回もお疲れさまでしたニ
また来週お会いしましょう

00:12
コメント(4)
[コメントを書く]

2011年10月04日(火)
【昨日はお疲れさまでした捧ゥ】

昨日は中間地点にご参加くださりありがとうございましたホ漱

お陰様で、最近は大繁盛ゥゥゥ

昨日もネット4張もとったのに、足りずに人があふれてしまう程でしたォ

人が人を呼び、今ではみんなで楽しくスポーツをする楽しさの醍醐味を味わえるようになってきたのではないでしょうか?


2時間の活動の中で目安として、始めの一時間はフリータイムで好きな人と自由にやる
そして残りの一時間で、ジャンケンでランダムに決めたダブルスチームで試合をしていく、という風にやっております捧

なんで特にダブルスチームのときは、始めは「はじめまして」のお相手でも、スポーツを通して団結力、チームワークが生まれ気付けば仲良くなっているなんてことも珍しくありませんホ


みなさん本当に気さくで話しやすい馴染みやすいメンバーなんで、きっとリピーターもたくさんいらっしゃるんだろうなぁと思っていますニ

ありがたいことですヒ、


今後もこの調子で盛り上げていけたらなぁ〜と思う今日この頃

大盛況なため、急遽来週10日(月祝)もバドミントンやることになったのでまたスケジュールチェックしといてください捧ゥ

ではでは今日はこの辺で…



11:44
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年09月25日(日)
【明日は活動日!!】

明日26日(月)はまたまたバドミントンの活動日です捧

週一あると嬉しいな〜、
活動が不定期で、たまにないときもあるんですよミュ
って言うのも施設が取れなかったとかですがォ

ここのところは続いているので嬉しいトニーです


さて、明日は前回飛び込み第一号様のしゃふさんがまたしてもご参加くださると言うことで、嬉しさこの上ないですマ、

そして10月3日(月)、新たなご新規女性も参加予定漱
この方も、ホムペから辿って掲示板に書き込んでくださった貴重な飛び込み第二号様ですヒ漱漱

いやー、充実してきて嬉しいな



そいえば、今日は日曜日で休日の方も多いとあってか、訪問者様のカウンターがとっても多くてびっくりしましたゥ

この調子で、この雰囲気や楽しさ、仲の良さのまま、このサークルがもっと大きくなっていけたら最高だなぁと夢膨らませる管理人ですム


さてさて、明日は気合い入れてニューシャトル購入してくるから、ピッカピカの新品で気持ちよくバドミントンをやってみんなで良い汗かきましょうマ、


それではまた明日皆さんにお会い出来ることを心よりお待ちいたしておりますニ

おやすみなさい、また明日捧

23:10
コメント(1)
[コメントを書く]

2011年09月23日(金)
【次回は】

こんばんは捧W

いよいよ週末ですゥ
お仕事お疲れさまでした

自動車関連の木金休みの方々お疲れさまですゥ
明日からまたファイトです



さて、次回はバドミントン、

9月26日(月)19時〜
磐田総合体育館

飛び入り参加も大歓迎ですが、そんな方々は当日の昼頃までに「はじめましての掲示板」に参加表明をしていただけると人数把握できるので助かります捧

前回一度参加されて、今回も参加したいという方でケータイアドレス交換していず連絡がとれない方、mixiコミュに参加されてない方、そんな方々は掲示板をご利用くださいニ奠

書き込まれるとすぐに管理人のトニーまでメールが届くように設定してありますので、返信致しますホ


前回はなんと、過去最多の19名という人数漱ゥ

初顔様方が大半でしたが、皆さん楽しんでいただけたようで良かったです


次回も盛り上がっていけたらレギュラーメンバー冥利に尽きますマ、

初心者大歓迎ゥ(てかレギュラーメンバーもほぼ初心者から始めてる)

お友達を引き連れてのご参加大歓迎ゥ

是非是非たくさんのご参加、お待ちしております捧



最近は夜は肌寒く感じられるようになりましたォ
皆さん体調を崩されないようにお気を付けくださいねニ

そしてバドミントンで良い汗いっぱいかきましょう、


では次回のご参加心よりお待ちしております

23:32
コメント(2)
[コメントを書く]

2011年09月20日(火)
【19日(月)】

今日は待ちに待った中間地点の活動日でしたーマ

今日はなななんとも大人数ゥ総勢19名ゥ
過去最多じゃないかなィ
新規メンバーの方々も大勢ご参加いただき、みんなで盛り上がり、みんなで汗まみれになって楽しく活動することができました

中間地点は上を目指すことを目的としたサークルではなく、みんなで楽しくスポーツしようゥみんなで楽しいことを企画しようゥという思いで活動しておりますニ

そんな思いを汲み取りながらも「楽しかった」と言ってくださった方々に心から感謝いたします

参加者の皆様方、本当にありがとうございましたマゥゥゥゥゥ

次回のご参加も心からお待ちしております捧



さてさて次回は来週だ捧
来週はどんなメンバーが集まるのか、これまた期待に胸膨らませて一週間気合いを溜めていきたいと思いますゥ

来週もみんなで楽しむぞーゥゥゥ

今日は本当にお疲れさまでした

02:04
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年09月18日(日)
【いよいよ…】

いよいよ明日、久々の中地の活動日ですっマ、

いやー長かったっゥ


明日は、新メンバーが4人程お越しいただけるので、今まで通り、今まで以上に盛り上げて楽しんでいけたらと思います捧

新顔様方の紹介

@しゃふ様
ホムペを見て興味をもちお声掛けいただきましたマ气zムペ立ち上げ早々の第一号様でございます
とは言え、年齢、性別一切分かりません(笑)まぁそんなこと全く関係なく活動しているサークルなので、実際にお会いしてみてのお楽しみにしておきます宸ィ仕事の関係で19日は来れたら来てくださいます

Aゴッド様
管理人トニーの元同僚の女性です捧寃oリバリ現役の幼稚園教諭ゥ素敵な方です

Bゴッド様のお友達
ゴッド様の元同僚の、こちらも保育の関係のお仕事をされているようですホ氓ヌんな方か私も未知なので楽しみです、

Cしゅう
ごめんなさい、私管理人の弟です(笑)高校がバド部の経験者奠
今は大学院2年、来年から社会人の学生ですゥ
おィ学生初参加かィィ



今日はこのCの弟と昼間に道路でバドミントンで遊んでました(笑)

そしたら私の苦手なコースにばかり打ち込まれてこてんぱんにされ、挙げ句の果てに良い歳してコンクリートで派手に転び掌負傷ェ

痛いです…

明日には全身筋肉痛が来るのではないかと怯えています(゚Д゚)ォォ



まぁそんなこんなで、明日の準備はバッチリ


脂肪燃焼のバームも購入

ガンバレダイエッター



ではではみなさん、また明日お会いできることを楽しみにしております捧

しーゆー

18:24
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年09月17日(土)
【PC版】
PC版も立ち上げてみました捧

ただこっちは使い勝手が良く分からず手抜き気味ですが…(笑)



mixiをPCでやる方用、ネットサーフィンしてきた方が見てくださる用と、軽〜い感じにしときました

メインはモバイルサイトからホゥ

リンク集に張り付けてあるので見たい方は見てみてください

ちなみに中地のmixiコミュニティーのトピックにも立ち上げて載せてあります

そっちからPCで見てもらうと、もうちょっと可愛い感じのPC用ホムペが見られます


良かったら見てみてくださいホ


ではでは今日はこの辺で…

22:33
コメント(0)
[コメントを書く]


←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++