こっち日記

2008年07月15日(火)
【雨ニモ負ケズ風ニモマケズ】
ハッチョッチョース


このラジオを聴いてる人ー

楽しみにしっていたかー



今日も始まった


秘密の こっちの日記



今夜は誰にも内緒でーー



ゆったりと 多少ぐったりとしながらお送りする


秘密のこっちの日記!

お相手はこっちでーす


ラジオDJ風に







いゃーはいはいはいハ



今日ゎ 


部活したくなっかた笑


今日だけはなんかしたくなぃ気分、




けど午前中晴れだぉハ


三時間目体育してー


四時間目 選芸笑


選芸はバトミントン笑


二時間続けてとか笑



んでー



放課後になってー


雨降ってて笑



ゃった



部活



なし・・・



と思ったゥゥ




今日こそ ダッシュで帰って見せる!!!!と思った「



よし 




帰ろう




っと



靴箱に行く途中に・・・



「ぉーぃ」


「はぃィ」


そこには 顧問が・・・



「今日ゎ練習あるぞー これー部室の鍵だからー」


ハッチョッチョッチョ



雨だろおい笑



昨日と同じっす・・・



んで部室入って

着替えて・・・・・



雨どしゃぶりになってる・・・



こんなんでできるのかーとか思って笑



んで顧問が


「ぇー 教室入って勉強しておきなさい」


って事になって・・・



着替える前に言えってネヌ



ばか笑




んで教室入って



野球部全員が 教室集まって


お勉強・・・






一年生の



シュクライゃってあげたン笑



えらいっ



んで




ピンポンパーんポーンって


「ぇー 大雨がやヴぇー事になってるのでー 至急体育館に集まってください」



だってさ^



んで体育館行きー



全員集まってー



大雨だしォャ雷」」でてるしー笑停電にはなるし」、ー





んで



みんな集まってー



公衆電話で 保護者迎えに来てくれる人ーは出てー


俺は残っててー



んで 




雨がやんできて



ほんの少し笑



んで家が近くの人帰ったン



結構帰ったー


残ったのは



20人ぐらい



んで 俺は



家誰もおらんしォ



傘ないしャ

んじゃけー



自転車で帰ったリリリリリリ



涼しいー笑



ぬれたー蕀




ツ。、」ォ




雨の中立ち向かってたょー笑







ま結果



部活は無かったと笑



一軒落着顋



へへ



今日ー蓮根に抱きつかれたー


超気持ちよかったー笑



ぁ蓮根は男ですってか


そう書けって・・・




んじゃばぃばぃ♪ム

17:45
コメント(3)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++