こっち日記

2008年08月13日(水)
【3年間の総まとめ♪】
明日更新できないので

もう更新しときますネ


B年間の振り返りをしたぃと思う(●≧ω≦ゞ)



一年の時ゎ



三年生がおった時ゎ



試合出れなかった〜笑


みんな出れなかったし


そりゃそーか笑

んで三年が引退して



一年生と二年生が



なんと9人しかおらない状態・・・



すぐ新人戦



球場ゎ造幣局グラウンド



9人というギリギリで


やっていきました



試合当日俺ゎ熱で39°出てました。


しんどかった。。。



しかも ベルトが無くなっているという事件・・・

部室おいてたら無くなってる


未だに見つかってない笑


先輩二つもってたので借りたョ笑


んで熱だったので

ヒットも打てず笑


センター守ってて

一回ぐらぃ飛んできたかな?


バントして


なんと失敗したりネ笑


セカンドでアウト俺生き残ってるし笑


しんどかった・・・笑


んでその時ピッチャーゃってた人が

途中で抜けました・・・


理由ゎ


ラジコンに集中したいからだそうですハ



んで 急遽ピッチャー俺に・・・



ひどかった・・・


全然ダメだった・・・



ぼろぼろでした・・・

新人戦も試合にならなかった・・・・



その時二年で


三年生の引退試合


俺投げて・・・


ぼろぼろでした・・・


打たれまくりだし


点入れられまくりだった・・・



本当にすいませんでした


今の高一の人達です。

2人だけど笑



んで



俺ゎバッターに集中しようとおもい


センター守りたかった事もあり


ピッチャーを辞退


んで



んで素振りゃ

トス


めっちゃ頑張った(●≧ω≦ゞ)


んで変わってから


一番センターが定着してきて


ヒットも まい試合


欠かさず打ってたΣ(0Д0●)


ケド今まで勝った試合なんて無かった



んで三年生になり


監督が変わりました



ダラダラ監督から


熱血監督。


監督ゎ高校野球も経験してぉり

昔全国へ行かせた実力を持ってる先生



やっぱりすごかった



フットワークっっていう


一時間ゃる


あの噂の軍隊練習を


考えた人


めっちゃ嫌いだった


けど


めっちゃタメになった



試合で出てた。


めっちゃダルくて


まじで辞めたくなったけど


一生懸命ャッタョ



その結果



四年ぶりの勝利



練習試合で快挙ー

めっちゃ嬉しかった



そして


すぐに区大会



相手は


地元の中学校



練習試合


0勝5敗1分


リベンジで燃えてた



結果


3-2



で勝って



前の勝利と全然違った。



んで準決勝で


区で強豪のチームと戦って


俺らのチームは


ヒット10ポンぐらいで


相手一本で


打撃ゎかっとったけど


負けました、



ケド負けたと思ってませんみんな



引き分けだと思ってます笑


んで三位決定戦で


本当は 俺らの中学校に入らないといけないのに

俺らの学校ゎ弱いからの理由で

他の学校にいった人と

戦った

結果負けたけど


その守ってる所にぶちこんでやったょ



けど負けてしまった笑


んで五位決定戦


1-0で負けた


あの一点ゎ 打たれてません


エラーでもないです

なのに入れられました。



俺の最後の打席は


センター前ヒットだったので後悔ゎしてません!



毎試合ヒットを目標にしてたので

達成できてヨカッタョ


結局


市大会ゎ行けなかったけど



区の間で


俺らの学校ゎ

旋風を起こした


俺らの学校が優勝してもよかったとか


守備も一番よかったと

べた誉めされました


嬉しかった、一番下の位だったのに

ここまではい上がるとは


ここまではい上がってきたのも


野球部のみんなのおかげ。

先生のおかげ。


トミーのおかげ。


でもアルョ


みんな(人´∀`o)ぁ*゜リ。がと*ぅ゜(o´∀`人)


引退したけどまだ終わってなぃゼ笑

これからぜ笑

応援してくれた方どーも

ミ★(●´∀`)v Thanks!!★彡


野球部、永久不滅笑



来年ゎ


甲子園で会おうゼ笑

byこっち



00:00
コメント(4)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++