こっち日記

2008年10月13日(月)
【拝啓。】
秋休みだった笑


のんき痛いーハ



アァ



休みだったら。。。。ネ




宿題ヵゞあるのさネ



まじ困る笑



遊びすぎた笑ニ


新コーナー



「ベストヒットタカミー」



ハィ

パクリ笑



堂本兄弟ネ笑



最近、

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 曲



「手紙〜拝啓〜15の君へ〜」


15歳の俺らに歌ってる見たいな?


文化祭で歌おう!!見たいな曲



+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 歌詞なので


じくり見てミ



拝啓この手紙読んでいるあなたゎ


何処でなにをしていますか



15の僕にゎ誰にも話せない


悩みの種があるのです。


未来の自分に宛てて書く手紙なら


きっと素直にうち明けるだろう



今負けそうで

泣けそうで


消えてしまいそうな時ゎ


誰の言葉を信じ歩けばいいの



ひとつしかなぃ この胸がなんども


バラバラに割れて

苦しい中を今を生きている


今を生きている



拝啓ありがとう


15のあなたに伝えたい事があるのです



自分とは何で何処へむかうべきか


問い続ければ見えてくる



荒れた青春ゎ海ゎ厳しいけど


明日の岸辺へと 夢の舟を進め



今、

負けそうで


泣けそうで

消えてしまいそうな僕ゎ


誰の声を信じあるけばいいの

大人の僕も傷ついて眠れない夜もあるけど



苦くて甘い今を生きている

(手拍子が最高笑、

人生の全てに意味があるから

恐れずにあなたの夢を育てて



Keep On beliving



負けそうで

泣けそうで


消えてしまいそうな時ゎ



自分の声を信じあるけばいいの


いつの時代も悲しみも避けてゎ


通れないけれど


笑顔を見せて



今を生きていこう



今を生きていこう





拝啓



この手紙読んでいるあなたゎ


幸せな事を願います








ファぁ


誤字脱字あるかもしれません・



頑張って書いてた笑




今日

2回目の更新だから


見てる人少ないと思うけど



マァ



ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ滲











[闕。日の一言]
21:25
コメント(2)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++