こっち日記

2008年10月17日(金)
おかえり!


ちゃぉー

まぃど こっちっす笑



今日ゎ学校



明日土曜笑リネ




さぁー


今日ゎ


社会の話題をちらちらと笑



社会で


いきなり


「8月17日の午後2時何してた」



って言われたケー


「ぃやいやーそんなん知っている方がすごぃっしょ笑」


とか思って心の中でつっこんだり笑



いやー裁判で


こんな事聞かれるよ??



見たいな感じ笑



裁判の勉強してるから今・・・



なので8月17日の日記を調べてみましたっと笑


ちゃお



今宿題一生懸命やってるんだ



最後のラストスパート



夕方から 出発するー笑



んー



宿題ほんましないと




みんなしたのかなー?



まずゎ五教科





まいいか笑




だってさ笑




宿題しっとたらしい・・・



多分してなかったと思うけど漱


夏休みだったからな笑


陸上部が



全国へ進出した日だった


ょーな笑漱




ってな感じ笑



んで


また 体育がありました



ソフトでチーム替え



して



今日ゎ ショートを守りました鴿ヌ


ボールゎ


一回か二回ぐらいしか


こなかった笑



ケド捕れてよかったゎ、



運よく勝利し笑


運よく


おもいっきり打ったら


ぼてぼて・・・のファーストゴロで



内安打になった笑



運イイネムツ




月曜日もあるー笑


ケド


ソフトか



1500M かどっちか何だって笑



1500だったら


死んでしまうゎ



「ぜーはーぜーはリリ」



苦しい笑



五分台に行きたい笑


もう2.3秒ネ



頑張りましょー笑



「はぃ!ネ」



ってな一日だったんっすけど。


どうでしたっ笑



土日に入るんですが


なっかなか


宿題があるものでして・・・笑



国語を頑張れば!!!


なんとかなる笑



 

ルールールルルー笑



園児が水曜日に来るのですがッ



園児「みなさん、ありがとうございました、また来ます」



見たいな事言うんですよ


園児が漱





また、


きます






ます







ます



なんょ?



わかる?笑


ますだけ



ぴよーんってあがる


超かわいい笑



頭なでなで



したいゎ笑ネ



園児馬鹿ですネ笑










今日 修学旅行生が帰ってくる笑

三日とも快晴だったからネ



雨ないし。



テンションあがっただろう笑



イイーネ笑



二年生??


「ぉかえり〜ヒ」


思い出ができたかな?? 



来年になったらもう一回行きたいと思うょ・・笑

↑それを行く前に言いたかった笑 後悔するから楽しめょ的な笑ヒ」



二年生の野球部ィ


お土産買ってきたかのィ


わけなぃか・笑








今日ゎこの編で




バーぃバーィ〜X

[闕。日の一言]
17:51
コメント(7)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++