こっち日記

2008年10月19日(日)
【ネタがありませんハ】
ネタがありません(i1026)(i88)

にっち曜日


明日学校



ニッチ曜日


明日学校



さささ


今日も暇な一日を過ごしておりました〜」



ン〜



昼から



髪きりに行った〜



んで


嫌いな人がおるんょ・・・



そぃつじゃなくて良かった笑ナ

んで


松山ケンイチの

6歳としをとった


人に似ていた


人が



きってくれた笑



話弾んだりして



おもろかった笑



めっちゃ切ってくださいっていったら


「ぇ?いいの??いいの??ネ」


っとめっちゃとまどってました


「ぇー本当ゎちょっとしかきりたくないでしょーハ」


とか言ってきたり笑


「ぃやいや、噤@思いっきり・・・笑」



「んじゃ?いくよ、切るよ!行くよ〜〜」


とか


言いながら

切ってくれました笑



かっこよかったゎ笑


俺女子みたい・・・笑・



まぁばっさり切ったところで・・・笑


明日先生に見返してやろうじゃなぃか・・・笑



髪長い長い怒られてからな笑



んで次に


某工業大学に行って来ました笑


ほぼ毎週行ってるんですけどね笑

仕事の関係で・・・ヒ



今日ゎなんか

授業っぽかったハ


んじゃけー人がめっちゃいたゎこりゃー・・・笑


んで今ばあーちゃんちなんょー


昨日もばあーちゃんちだった笑


弟が泊まってるから笑ハ


さってと


何かいい曲ありませんか??笑


何でもいいです







今日ゎ書くこと本当ニ無い笑


だって何にもやってなぃもーーん・・・笑


近々携帯っていいなーとか思い出して来た笑ヌ


色々調べたんょー笑


んでー


ソフトバンクの


X01T



ってやつ・・・笑


パソコンのキーボードあるじゃん?


あれ、が入ってるっていうか



ぅン


じゃないと



普通のやつだったら


文字とか絶対遅いし打てないと思う笑


黒か白しかなけー・・・



俺紫か黄色がよかったのに笑ハ



そんな感じなんすょ笑



多分これにするし笑


とか言ったら笑



今日、あーんま無かったので


この編で笑ハ





[闕。日の一言]
19:55
コメント(3)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++