こっち日記

2008年10月20日(月)
【アンケート結果滲】
アンケート結果(i150)(i87)

奠ハちょぉーす


今日ゎ月曜日


昨日ゎ日曜日だったノ


月火水木金

の今日月曜日を終了しましたっと笑


月曜日ね^^ヒ




んで明日ゎ火曜日っと笑


↑まで何言ってるかって感じですょね笑h




今日いい事がありまちたh


「ブログ見てますょ〜[ラブラブ]」

って



言われた〜漱



ぃいね〜


あんがと〜笑






んで今日のいいことゎこれだけなんすょ笑


学校でネタ考えながら



学校過ごしてるんですが


なっかなか笑「


見つからない。





っても


文化祭が近いネネヌ



俺ら怒られてバッカ



うっしし笑だってさー笑



おもしろぃけー笑


ケド気をつける笑



っても暇ゃし






今日集計結果するか!



1位:24pt.(15%)
体育ハ


2位:14pt.(8%)
SHR

3位:13pt.(8%)
音楽 

3位:13pt.(8%)
国語!!! ハ

4位:11pt.(7%)
家庭科 

5位:10pt.(6%)
社会 


5位:10pt.(6%)
英語!!! 

5位:10pt.(6%)
道徳 


6位:9pt.(5%)
美術 


6位:9pt.(5%)
総合的な学習 


6位:9pt.(5%)
数学!!! 



7位:8pt.(5%)
技術  


7位:8pt.(5%)
学級  

7位:8pt.(5%)
理科 


になりましたニ


たくさんのご応募ありがとうございました♪



中のコメントをいくつか紹介しますね♪


「あ」さん
体育・カッケェあいつが見れるからヒ


シィさん 社会大好きですヒ


「まぃ」さん
体動かすの大好きハヒ


「なな」さん   国語の先生がいいからヒ


「あやか」さん 理数系が得意ヒ


SHRが二位って笑

中には,全部とか居ました笑

たくさんの、答えてくださった人ありがとうございましたヒ



新しい アンケート作りましたハヒ


題名ゎ


「大切な人ゎΣ(゚□゚(゚□゚*)ダレーッ!!

一人回答!!!!」


です。



三つしかありません



・家族


・友達

・好きな人 彼氏 彼女


です


三つだけど


悩まされるな笑


投票しちゃってくださいネヒ」

アンケートゎ、こちらからでもいけますょ〜





あかねぇ〜「Ti Amo] 聞いたよぉ笑 なんか男でも癒されるというか・・・イイ曲だょね笑 さっそくとったし笑笑 エグザイル最高だし笑



まぃ〜「song for」
聞いたよぉ HYの中の曲で一番好きな歌ランキング一位だった笑 やっぱいい曲ゃね笑 あんがとヒ





でゎでゎ



ばぃなっら

[闕。日の一言]
17:29
コメント(7)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++