こっち日記

2008年11月01日(土)
【キセキ】
今日ゎ暇な一日じゃありませんでしたょ漱

楽しかった。感動した一日ャッタ




隣の隣ぐらいの


中学校の文化祭に行って来ました笑


友達がおるので

行きゎ30分っかけて車でリ



んでんで 九時にスタート!!

まずゎ吹奏楽。の演奏


30分ぐらいして

人数ヵゞ半端なく多シ笑


まじ、やばかった



ドラムとか最高ャッタ


アンコールゎ


羞恥心の泣かないでのやつ?


歌ってる人がおったマイクで・・・


ノリノリやったなぁ


人数めっちゃおったし中学校笑



んで


三年生の劇、奠毘


B組ぁって


@組ずつ 劇を発表して


めっちゃ長い劇だった、プロイ!笑


セリフめっちゃ長くて。笑


感動してh


すごかった。笑


声バリバリ響いてたし笑フ


もぉ最高フ


んで昼休憩になって。


中学校をフラフラしてた


変な目で見られたけど笑


展示作品とか色々見た笑



んで昼から合唱


クラス対抗で。



空も飛べるはずを歌ってるクラスがあった笑

俺らB学年全員で、歌うのにh


クラスでも人数多いかったから(ゝc_,・。)☆ ハ



色々聞いて


B年生、



学年合唱ヒ



鳥肌やばかった。



学年多分めっちゃおるんょ


俺らの学年の。。。


B倍もおらんけど、2.5倍ぐらぃ?






歌った


ハモリすぎ。。。しかもソロとかあたしh


やばかかった


プロっかった。ォ


あぁ〜〜自分らの合唱ヵゞ小さく見えた・・・・


俺ら放課後ゎ合唱の練習しかやってないけど・


隣の隣の中学校ゎ


劇やって。合唱やって。


めっちゃ忙しい日々で。。


お疲れ様ですヒ



そして三年生の合唱ヵゞ終わり閉会式ヽ(○´3`)ノ



これがまた反則で


みんなで GReeeeNのキセキ歌って。。。。


ファー


一緒に仲間に入りたかったh


ノリノリだったし。。。


一緒に入って歌いたかった



あー泣きそうになった。笑



最高スギルハ



んで表彰式で

『表彰します!』

(太鼓が ゴロゴロゴロゴロ バン!!)
『優勝ゎ○○組!』



『キャーーー!!!!キャーーー!!!』



もぉイイネあんな感じ笑



俺ら対抗とかナイから。。


超羨ましかった


アーイイナイイナ毘



しかも友達めちゃかっこょかったし笑


俺らの文化祭ゎ

来週の土曜日



とてもちっちゃく感じます笑ネ

一緒の一緒の中学生なのに。


なぜにこんな違いが笑


あーやる気ヵゞ・



けど



♪サンキュッ (v^-^v)♪


感動を


めちゃ感動した奢



行ってョカッタ!




そして明日ゎ祭り


多分行くけど


一緒に行く人がおらン笑・




まぁ探すか奠、



今日ゎ楽しかった笑



アーこの感動ゎ忘れない(○´Д`)(´Д`●)ネー


('-'*)アリガト!!


[闕。日の一言]
18:39
コメント(5)
[コメントー]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++