こっち日記

2008年11月03日(月)
【心理テストで 】
心理テストで (i1071)

ぐはっ


戻るボタン押してしまって


ゆっくり


一時間ぐらぃかけてやった


ブログの記事がきえたh



ぇーン もぉ忘れた笑



あぁー笑ハ




今日ゎ





イィ事あったから


ずーと元気笑ヒ



けど今日ゎ超ひまゃった笑



宿題をしなぃと笑ォ



って感じ笑


夜かんば。



ぃや夜中笑



てか


暇?みんな笑



心理テストするか笑



ヂュルン

一問目ホ



絶対あってゎいけないトナカイにあってしまいました。やべぇ そぉあなたゎどーする??マ








考えた?
結果ゎ








、おつりを多く貰ったときのあなたの行動 



だそうです笑



俺ゎ


とっさに逃げるだったから笑


ほぼ合ってる。



第二問、


ヂュールンハ



テテエテテエt



あなたは暗いトンネルを歩いています。
向こうの出口の方に誰か人が立ってフ
いるのが見えますリ。
その人は誰?




考えた??

結果ゎ



※その人があなたを尊敬する人



だす


俺ゎ。


内緒。笑ハ



第三問


ヂィールン


テテエテテテ これが最後だょー笑


あなたは、友達三人とカラオケに行きました。
まず、あなたがとる行動はどれになりそうですか?
カラオケに行ったことがないという人も、想像で答えてください。

A.真っ先に歌う
B.友達と相談してデュエット
C.他の友達にリクエストをする
D.飲み物、食べ物をオーダーする
E.じっくり歌いたい曲を選ぶ
F.「カラオケ苦手だから…」と断って、みんなの曲を聴く





おk??決めた??




覚えてて



結果

(ちなみにおれゎ錵)



A.無意識に周囲の容認を求める自己解放型。
協調度は低めですが周囲をグイグイ引っ張っていくリーダーとしての素質アリ。
ただ、少し独りよがりの判断に傾きがち。周囲を確認しないと浮いた存在に陥る事も。

B.協調度が豊かなつきあいのいいタイプ。
自分から積極的に集団の活動を盛り上げます。リーダー的な素質も十分アリ。
ただ、周囲に自分の都合を押し付けたり
責任を誰かに押し付けたりといった独善的行動に陥る場面もありそう。

C.Bと同様に協調度に富み、周囲をよく観察して他人の才能を
引き出そうとするリーダーの素質アリ。自分の判断に自信を持ちすぎて
押し付けがましい印象を周囲に与えたりしないように。

D.みんなにサービスする立場を真っ先に選ぶ、世話人型、苦労人のタイプ。
協調度は中くらい。周囲からは一目置かれる存在ですが、
自分から周囲に心を開くことが苦手で、孤独感に悩む事もあるかも。

E.人とつきあうことが嫌いという訳ではないけど、自分から
友達の輪の中に飛び込むことには消極的なマイペース人間。協調度は低いほう。

F.自分の殻に閉じこもりがちで、協調度が低い引っ込み思案タイプ。
不平不満ばかりを周囲にぶつけ、場の空気をシラけさせがちな事も




だってさー


当たった?





っょしー今日ゎこの編で〜


ッバィバイハヒフヘ



















[闕。日の一言]
19:44
コメント(3)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++