こっち日記

2008年12月18日(木)
【クリパー】
C時間最終日、

元気に学校ヘ行って元気モリモリ


大丈夫的な声掛けてくれて。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・アリガトォ



今日朝休憩 隣の先生ヵゞ

先生「こっち君ちょっといい??」

俺「(・c_・。)んっっ?? 」

((俺・・・悪い事したっけ・・・))


先生「( ̄ω ̄;)エートォ...」

先生「アンジェラ・アキの手紙知ってる」

俺「ヾ(●・ω・●)ノあぁ・・ハィ知ってますけど 何か??」

先生「アレ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 歌(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!! 道徳でしようかしら オホホ」」


俺「ぁぁ・・いいですょねアハハ笑 合唱とか歌いたかったモノです
(・∀・)」

先生「そだねー」

(てか、何で俺。笑)

後後、 あっくん にも同じ事聞かれたらしいけど

あっくんヮ

「こっちヵゞいっつも歌ってるからこっちの方が詳っすょ^^フ」

だから俺に来たと笑


朝市から笑


俺は宿題してんだバーロ笑^^フ


@時間目ヮ道徳だったン


二年生ぐらいにやった事もう一回だったけど笑 なぜかしらんけどまた感動してしまつた。


初の骨髄バンクしました、ってやつ


噂のプロジェクトX



白血病の方が

かわいらしいBの仔が


テニスの練習中倒れて

病院運ばれて

白血病って言われて。

ケド本人には伝えなくて。。親だけに・・・

ヶド・・・亡くなった


明るイ人ゃったらしいh


んでその半年前の作文ニ

普通に高校生になって

普通にお母さんになって

普通におばあさんになって

普通に死にたい。



ふっ


ぞくって来るヮ


んでソレが悔しかった親は

骨髄バンクを設立的な


こっから長くなるからここまでにしとくけど



(・o・)ノ ハーイ!!





んで、

2時間目

国語

スピーチ 半分覚えてなかったから

グタグタでした笑

3時間目 数学、笑 
合ってると思ったのに笑 まちがえっちった
教えっててて


C美術

美術来たー笑 彫刻刀で彫り彫り笑
ホリホリホリ。



給食 食って SHRゃり」


帰りット笑ヒ


今までの間


ゲーム ピロピロやりまンた



ドラマあんまり見ないのですが、


再放送やってる 


のだめカンタービル 見てる


おもろい(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

遅れてるけど笑


ドラマだけは俺見ないカラ・・・笑h


野球とか、笑

スクラップティーチャアーヮ途中カラ笑」


にゃ


ばいちー







[闕。日の一言]
19:19
コメント(6)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++