こっち日記

2009年02月22日(日)
【だっぴ】
だっぴ

ぶにゅぅハヒヘフ


たらこーたーらこー唇ーヒ


このキーホルダー携帯に付けてる人を見たら。

俺なンデ笑 気軽に声をかけてください笑ハヒ


偶然違う人だったラ・・・


ドンマィでプ漱




サッて


昨日ゎ夜更かしして


昼に起きましたヒ


弟ガ学習発表会してる間ゎ俺ゎ

家でト


グースカグースカヲヲ


んで起きまして。


ばあちゃん家に行きました笑ヒハ


買い物へと・・・行きましょうかッとか思いましたが。ネ


やめました笑


ゅっくりしたかったァ笑ム


近くにフジやらドンキホーテとかあるんですが。笑

パシャリと竄オたかったものですガ笑


今日ゎ何にもーなかったから笑

この小鳥ちゃんを激写した!って訳っ笑

適当ですんまへンヲ




さてさてさてッ


そーいえばヌ


題名変わりましたの気づきました??ネハ


★中学生日記★から


魅力魂へと・・・



みりょくだましい


って読むー笑 ((そのまんまh


まぁ変わったンでハヒ

ょろしク☆彡(^_^;)ネヌ



んで、話し変わりまして。


アンケート!! 取ってますの知ってます??


大切な人ゎ誰でス??


的なアンケートフ


家族

友達

彼氏彼女


この選択肢から、一つお選び頂いてもらうッッ漱茸


っという企画でして。。。笑ェ


中間発表を発表したいトト思います顋リ


1位:31pt.(57%)
好きな人or彼氏or彼女

2位:18pt.(33%)
友達

3位:5pt.(9%)
家族っ


31+ 18+ 5 = 54


っという事で今まで櫛叶lの方達がアンケートしてもらってますッッ!!ありがとうございまァァァス奠


やっぱ・・・好きな人が大切なんですネ笑ォ


次に友達

次に家族


なるほドド笑

好きな人大切ですょネ


まだ。アンケート答えてない人ゎジャンジャン答えてくださいナッ笑、


ほぃで、こんなアンケートとってほしいッッってのがあったらォ答えしますぅよ笑ハヒ、諾



ハィ! 今日ゎこの辺でッ

暇ャケメール送っても大丈夫ですので笑(^_^;)


んにゃ


ばぃち〜〜

ドーン☆彡奠ォャ



[闕。日の一言]
18:01
コメント(6)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++