こっち日記

2009年02月23日(月)
【バリーーーンォ】
バリーーーン(i162)

ハィ〜ドモドモ(′д`*三*′д`)ドモドモヌ


月曜日


ぅっしっし がんばるぞぉ笑捧、


理科ヵゞ今日2時間あった・・・という笑(o´Å`o)


3時間目と5時間目。。笑


みんな疲れてましたョョハ


五時間目ヮ笑


仕方ナィさ 2時間ダもの笑ネ


んで、今日ゎイベントヵゞありました。笑


【三年生を送る会】

ィヤー来ました(○´Д`)(´Д`●)ネー


とうとう この時ヵゞ笑


最初ヮ。レク的ナやつで

○ × クイーーーズ だった笑

10問 8問正解しまシたぁ笑

すげぇ??笑 ケド、表彰されルまでヮ行かないッカッ笑モ


んで次に次に・。・ 思い出ビデオォォリ



執行部の人達が、写真とか。ビデオを@年生の時からのを探り当てて




それを映像にしちゃぉうハ


ってか。ャ


されちゃィました笑

入学式のビデオで、みんな小さい笑ネ なンか何もカモ小さかった笑ネ


小人見たいだった笑ネ

入学式でヮみんなの前で名前を呼ばれますョネ笑


んでも、入学式・・・・


風邪で休んだ・・・(´;ω;`)





だったので笑(o´3`o)


なンとか君。 



「ハィ!ヘ」

ってみんな行ってるけど


俺の名前呼ばれて・・・・








シーン・・・って入学式になってた。笑h


だっテ休みだったかラ仕方ないbフ


意味分かったかナ笑ム


日記でよく。伝わらないってノガあるから。・・笑ハ


まぁ気にせず笑 気にせず気にせず笑  ド━ヾ(o・ω・)ノ━ンマィ




んで色々写真トカ流れて。

D月にやった。ム

【体育祭】

の映像にヮ泣けたー笑


ィヤー戻りたいネ笑ォ


練習みんナとヤリテェ笑、


な気分になッた


んで終わって。笑


花束クラス代表で行って

普通に貰って


普通に終わりましたヽ(ゝω6*)ノ


いゃーヒ

A年生あンがd捧





ぁ。あ。 ソゥそう・・・笑

なんか、エンディングの時に笑


グローブの写真ヵゞ写ってタので


今日の写真ヮコレにしよーっと思って笑、


( ̄ω ̄;)エートォ...


ちょっと汚れてるのヮすいませン笑


元ヮ白です。笑ム


この、グローブともう一個、黄色のグローブで両方で部活やって来たリ


今ゎ白の方しか使ってなィヶド


今週にヮ買いに行きたい物です。ヒフ


ァイム







ゥイ笑


今日ゎこの辺で(◎'v`b)b




ばぃち〜ハヒヘ




[闕。日の一言]
18:51
コメント(6)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++