こっち日記

2009年03月03日(火)
【━[・ω・]━ 】
━[・ω・]━ 



※コノ雪だるまヮ後でスタッフが美味しく頂きました




ハィ笑ム 今日ゎ朝から大雪笑雪なんて知らなかったから「

起きて、家。出た瞬間真っ白〜ッ笑


ビックリΣ(゚Д゚;;)


・・・ってなッた笑」


なので、今日学校から帰って。速攻雪ダルマを作りまンた笑

手、鼻、口 ヮ。爪楊枝ハ



まぁ適当~笑


んで(○´Д`)(´Д`●)ネー

目、何だと思ゥ??ヒ


(・c_・ブルーベリー




(・ω・ン?

ブルーベリ・・・?


なつ〜に出来るものジャ・・ネ





夏に庭で育ててるのヲ、凍らせておいたのさ笑

((この日の為に))(゚∇゚ ;)エッ!?



目ヮブルーベリーで 頭ヮペットボトルのキャップ笑

ちょっと失敗したっていうか。笑


小鳥ちゃんを撮る事ヵゞ出来なかった笑 ヒ


忘れてた~~~笑ヌ


作って〜撮って〜その後ヮー

壊しチャッタ笑


あンなの庭に置いてたら恥ずかシィh


(ノ>。☆)ノ



アイ。笑

話しヮ変わりましてフ

今日ゎ最後の授業ヵゞ

国語、社会

だったンょーヒ

あの有名な国語のノリが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 先生だってー笑


最後、代表ヵゞ色紙を渡して笑

マァ最後だったのですが。笑

(>Д@。『先生泣かなかった::』

絶対あのノリの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 先生ヮ最後(PД`q。)泣くカト思ったらナンカめっちゃ笑ってたー笑


最後の最後まで、笑いヵゞ耐えない先生でスタヒ




んで、社会。笑

キセキヵゞ起こったー笑


今日ゎ最後と言う事で。

飛ぼうと

E時間目だったのデ3:00分ジャストで、みんなで飛ぼうと笑



これヮめちゃウケタ笑

えっとネ笑


D秒前

C

B


A

@


っでみんな(男子)ヵゞ ジャンプしました((軽く

そしたら、クラスにクシャミを昔ッからするャツがおって笑


あぃつも 3:00分に

B


A


@


ヘックショオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!



ってクシャミして

(ヮざとジャナイョ笑)


そのクシャミ君ヵゞクシャミした瞬間みんなヵゞ飛んで笑


クシャミしたから、みんなが

『おぉ(゚ロ゚屮)屮』って飛んだ

見たィになった!!

意味分かる?笑

メチャうっけ笑漱





って言うお話でーしたッ笑ハヒ








(´・ω・宿題終わったケェ嬉しすギッ」


ゥしー笑


今日ゎどーだったー笑ヒ


またッ明日の更新ォ楽しみに笑


んじゃ



ばぃち〜









[闕。日の一言]
18:36
コメント(6)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++