こっち日記

2009年03月04日(水)
【Yes.I do いいぇケフィアでス】
Yes.I do  いいぇケフィアでス

ドーンッと帰って太鼓ポコポコ叩いておりますた笑



ァィーと言ゥわけで(・ー・



今日ゎ水曜日ー笑


明日ゎ木曜日キヌ

明日ゎ選抜Uの試験でフ


受ける人〜ゴールヮ一緒ャカラ

大きいボールを

おもっきリ 蹴って来い!!キ


シュートして来ィ!!






ゥし日記

はぃどうもー

今日は


1.選補


2.学級


ぁ、この書き方ヮパク(ry

ミスった笑

今日ヮ



給食最後だったヮ〜ハヒフ


ぃや〜H年間、食い続けた笑


最後ッチュウゥのに笑

給食ヵゞ超普通すぎテおもしろクなかったぁ笑

最後ヮ豪華見たいな、イメージがあったのに(怒`Д´)ノ


小学校B年生の時

全く給食ヵゞ食えなかった笑


なんか、人前で食べる?のが怖くなったって言ゥか

その、外食に行った時

気分悪くなって


人前で、食べると気分悪くなる見たいなトラウマヵゞ笑

(・c_・じゃけーなんか、食えなくなったー笑。

外食トカも行けなくなって・・・トホホ


んで、ちょっとづつ食べて

小6年から

やっと給食ヵゞたべれるようになって笑

んまっ今ゎ

毎日牛乳をA本飲んでるカら笑 ギッシリガッチリムッチムチになったッゼ~!笑

牛乳とか野菜を隣の仔とかョク貰ってたーヮ笑


給食の思い出


1つヮ


誰カ忘れたケド


ご飯をクルクル丸めテテ

分かる?

あのーおわんを持って

おにぎり状

にする人おるじゃん?笑


そんで調子乗って


おにぎりをに上げて

誰ヵゞアガルか勝負的なのをやりはじめて笑


その、お調子者君ヮ

上にぴょーーーんっと投げたら


天井にh


ぺちゃ。


「(゚∇゚ ;)エッ!?」


くっついた笑


おぉ〜


って感心してル場合じゃ笑ム


なんか思い出なぃかなぁ


思い出と言ったら

卵スープ?の話しヮやめとこう・・・・笑




小学校一年生の時に、林檎ヵゞでてあまりにも、大きくてビックリしたトカ笑


そー思えば思い出トカ無いな笑

あー


なンか笑


隣の中学校

俺らの中学校

っと、同じ給食なのですヵゞヮリ


その隣の中学校とォ

俺らの中学校のォ


給食の残した量ヵゞ一番多いのヵゞ
(クラスで)



なんか、俺らの3-2ダケ

ぶっちぎりで残した量ヵゞ一位だった笑」

んゃけー笑

給食センターの方が来て

軽くなんか、給食食べようょーみたいな、講座した笑


ケド効果無しだった笑ー


保健の先生ヵゞ今日 放送でム


「三年生ヮ最後の給食です。残さず食べましょう」

って放送がなって


んなあ。どーでも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 事を。笑

なのに 俺らヮめっちゃ残してた

と言うー笑

話し笑

最後の最後まで









なんか、文章の感じヵゞおかしくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン


んじゃ


ばぃち〜



[闕。日の一言]
19:31
コメント(9)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++