こっち日記

2009年03月19日(木)
【蜜柑の花】
蜜柑の花

ララララランドセルヮー

ててって天使の羽〜フ


背中〜にピッタリ

ランラララン

てってて天使の羽〜、




せ。ぃばン、






















ァィ。笑

弘道お兄さんダー笑



(゚∇゚ ;)エッ!?


この影ヮ

触れないでください笑





今日ヮ昼まで。


メールしたリ

ゲームしたリ

パソコンしたリ

てか。

B同時にゃってた ( *´艸`)



ほぃで昼過ぎから〜


まさぽっぽん家に行きましたァ


最近まさぽそ家ヵゞ多シ。ャ


入ったらパワプロやッてたー

野球ゲームだョ


足と胴体ヵゞ離れてるャツ笑



ホィで。外行って

キャッチボール笑


ピッチングッ

俺ヮずーとキャッチャーハ


なかなか取れなかった笑

大丈夫か俺。笑

高校入るまでには


なんとか。笑


中学校の部活で本気で本格的にやらしてもらォウ


そして。本気で打とゥ


バッティングセンター行ってない分俺ヮ打ちまくる。笑



まままま。キャッチボールヮ終わった後



俺の家の近くでバスケをしたム


ャヤ小さめデス。ので。

ダンクヵゞ出来る人ヮ出来る。



な状態です。笑

網とかもぉなくなりかヶる寸前だけドドドヒ笑



〜ケ≧д≦)


バスケにボールが笑

今日当たりまくりでしたネ笑モ

痛そうだッた笑h

てか 痛かった。笑「


んで。夜7時まで遊んでタト笑












ァー


春休みも暇~

(急に展開変わってスマソ)



って行ッても


この暇さ



が何ンとも言えないンだヶどネハヒ


どーセ

高校始まったら


「休みにならんかナー」


「ッチ。まだ水曜日カョ笑」

見たいな会話ヵゞチラホラするんでしょう笑(o´Å`o)



今なんか

「(・c_・。)んっっ?? 今日ヮ何曜日??」


見たィな笑


逆に

土日が忙しィ笑^w^ム


どンだヶ笑・w・b、






な毎日を過ごしておるンでスフヘ




今日。ブログ始めたコロの日記とか見てたら


恥ずかしい//


今もそンな使ってなィケド

絵文字の存在トカ知らなかったから笑

携帯からじゃなぃと。


絵文字出来ないンだー笑


トカ思ってたリ笑



ほィで


上地サンのブログ発見して。


毎日写真のっけテテ笑

太陽とか。

芸能人とか。

撮ッテテ

デジカメとかで挑戦したヶド

サイズが大きすぎたしh


ンャケー無性に携帯ヵゞ欲しくなッた笑

ンで今ゎたまにだヶどブログに。乗せてる。笑


ほぼ毎日乗せたいンじゃヶドね笑


なかかか毎日ヮ忙しいものデ笑


見逃した人ヮ・・・


また戻って見てくださィ笑



ほぅネ




んじゃ^w^


今日ヮハ


ばぃち〜





[闕。日の一言]
19:34
コメント(8)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++