こっち日記

2009年04月11日(土)
【めんヶ-】
めんヶ-

チゎゎ

今日ゎ土曜日だああ


春休み・・・ずぅと土日気分ゃったのに・・・笑h


今日ゎなぜかこの休みガ超嬉しいと感じた・・・笑漱ォ

春休みもッと楽しンでぉけばよかったぁぁぁ笑


遅寝遅起


この生活ガメ


良かったネェォ


ンで今日ゎ


昼前に起きて笑


まぁ夜遅かったンですがね笑


んでちょっとしてヌ

ばあちゃん家に


ほぃで


野球用品ヲ 買いましたぁ愉捧


アップシューズゃら手袋ゃら帽子ゃら・・・笑捧廂


ンで携帯でカープの試合見ながら笑 顋ヘ

エレベーターはぃったら 結構音量がでかくて響いて笑 回りのお客さんに迷惑かけちゃった笑 恥ずかしかったァ(*^_^ヒ





ほぃでム


緑井フジへ


っとム


映画見に行きたかったァアア


クローズZEROU

ヶド。。。時間的にね笑ヒハノ


ンで ルーキーズのパンフを貰いました


なンか高校B年生からの話らしィよ


果たして甲子園に出場できるか・・・みたいな笑ケ


転校生が二人入ってきたらしィウ


暇だッたら見に行きたいナァ笑フヒハ





ほぃでゲーセン行ったぁぁ」


姉に100円だヶおごってもらって笑ハ


UFOキャッチャー(ミニ)


ほぃで。その写真のゃつヲゲットしました。笑蹂


新しい仲間なまか増えたぞぞ


携帯に付けたああム奠ォェ

ヶド携帯 めっちゃキーホルダー増えた・・・笑ヒハ捧毘


まぁいい笑


なかなか かゎユス笑




ンで 今ばあちゃん家からの更新なンですが・・・笑」「




明日ゎ朝から部活へと行ってきますッネモ


がンばるゎっしょい



ふゥゥ


ゥゥゥ


(^_^;)






みンなバラバラーになったネモナ

みンな元気かな笑


・・・笑


元3-2ゎみんな元気だあヘフ


ット思う笑ム

3-2で作ったム

色々な合言葉

ゲーム


ゃってっるかなあ笑


オレゎ・・・


一組二組で集まったとき・・・


中学校の校歌ヲ 元3-2でやったら


「何それ・・笑」


見たいに言ゎれた笑


まぁ当たり前か笑


はぃほぃ 









んじゃ



ばぃちー


[闕。日の一言]
19:32
コメント(2)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++