こっち日記

2009年09月05日(土)
【素材発信】
ンちゃ


今日ゎ土曜日ネヌ



朝おきーってハヒ


学校行ってハヒ


試合会場行きました!!



その試合会場ゎ。高校の会場だったンですがネネ


まさかの黒土だったってィぅヘヒ



すっげェって思った笑ォ


けど外野ゎふつうのツチだったヶー黒土ヲ踏むことゎないなーっとか思ぅてたヒハ



俺ラゎ合同チームなんですがニ



サードの仔が怪我をしてしまってハ



その代役?代わりに


「こっち、お前でろ」


っていきなり監督に言われてヒハハ


(・・・あのぉサードとィうものをやったことがなぃのですがー)


って心の中で思いなガらハハハ


監督ゎ「まぁ頑張れ^^」


っとヒハ


ヶど、黒土で試合ができるっていゥ感動が笑ハ



ンで試合が始まって


後攻ム


一番バッターム



サードゴロリ


そのゴロが打球が早いハヤイハ


なンとかアウトで一安心、


ンで2アウトになって


またサードゴロ、しかも早い早いハハ


体で止めるしか笑っh

方法ゎなかったハ


なんとかチェンジ笑ォ


その後も2回、3回、4回、絶対一個ゎサードにボールが来た


ィヤーなんせ相手ゎ8割右バッターで・・・


引っ張って


サードにポーン見たいなハ





めっちゃ飛んだハ


そしたら、ユニホームが白から真っ黒ハヒ


高校球児だなーって実感したヒ


全身真っ黒ノネ


顔も足も腹も笑




ヶど、思ったことゎ。ハ



サードって楽しィってすげーおもったハ、


逆にボールが来い来い思ってたハヒ


今週の練習ゎ頑張ろうヌ錏

学校戻りム

ンで家に帰ってム


ばあちゃん家に行きム



ンで更新中ム


ここで、一回全部消えてしまたンょねー


さっき消えたケーね笑ム

またここまで打つの疲れたあh



ウン。笑ネ



ンで明日ゎ、高校でできた友だちの母校の中学校の体育祭にいってきますハヒ



知らない人ばっかで。ノハ


行く意味ゎほっとンどないとおもいますがネ


勧誘でもー笑


見たィな笑ォ


ォヒサのオフゎこーゆー過ごしかたをしたィなとヒハ



ゥン




ょーし、


今日ゎ疲れたぞぉ笑



みンなもしっかり休めょヒフ



んじゃ



ばぃちー


[闕。日の一言]
19:56
コメント(8)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++