こっち日記

2009年11月20日(金)
【ポエム】
んんんあー



今日ゎ木曜日ェ



昨日学級閉鎖と予想してたンですがハ


なンも連絡ないヶ普通に学校行ったハ


数学の宿題の為。少し早めにいったのですが。



アレ・・・誰もおらなぃぞハ

ぃつもなら、アイツとアイツとアイツがおるはずなのに・・・ハヒ

休みヵー・・・笑



10分。。。
20分。。。

シーン・・・

誰も来ないじゃなィヵヾ(--;)ぉぃぉぃ


25分目ぐらぃに。

ボチボチ・・・ヒ


人が来てヨカッタゎヌ



ってもほんの一握りノハ


5分前になっても人ゎチョットしか。。笑


とうとうチャイム鳴ってハ


結局。。

クラスに


8 人しかおらんかった


8人て笑ネ



ンで1時間目授業して、その時に1人きてヒ



2時間目して

2時間目の終わりに放送でハヒ


教室待機してくださいとヌ


校長ゃら教頭が来てヌ


学年閉鎖らしいいいいいいハ



どーせ学年閉鎖なら学校来させるなって感じゃヶどナ


すっげー少なかったクラスがやけに楽しかったハ



みンなで写メとったりした笑ヒ


これも思い出じゃ



ンで弁当食べて、帰りましたリ


新型ゎすごぃねム


すっげ威力




お大事に((○´Д`人´Д`●))ネー




・・・俺もなるヵもヌ




ンで帰ってパソコンしたりネ


弟帰って来てネ


サッカーゲームしたネ


また3-2で負けたネ

次やるときゎΣ(゚Д゚;;)


勝ちたいなテム




まぁそゆゎけですヌ




今、5時から再放送のメ



アテンションプリーズゃってるぜ


なンか知らないけど俺みたんよねヒ


ンで今また見てる、弟とム


キャビンアテンダントネ


礼儀、サービス。


すごすぎでしょム笑



覚えることもいっぱぃだしェ


尊敬するネヽ(○´3`)ノ




将来に向かって進む人


カッコイイです!


将来の夢持ってる人。

カッコイイです!




夢を持つって素晴らしいよハ




夢ってなんだろー・・・


全くム




夢さがそーーーーーー!





おーーーーーー!






ヘぇ〜( ´_ゝ`)y-~~



(*' '*)



んじゃ




ばぃちー

[闕。日の一言]
18:14
コメント(4)
[コメントー]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++