こっち日記

2009年12月03日(木)
【12月生まれの方】
12月の誕生日の人〜

誕生日♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪

ィヤー・・・12月ヌハ

っと言えば!
クリスマス??
天皇誕生日??
大晦日??

慌ただしいヒヒ

まぁ!誕生日おめでとヒ


いえあ


今日ゎ水曜日


そっしてテスト1日目ニ


夜、勉強して。。。ハ


(ョシ、続きゎ明日早起きしてやるか)

って思って寝たハ


目覚ましするのゎすれてた


って事で、朝勉強できませンでしたハハ


早くご飯食べて、早く着替えて、早く学校行く準備してロヒ


ダッシュで学校!

ンでちょろっと勉強眺めたりしたハ



1、現代文ハ
漢字ゎ半分出来た。。

ッチョw半分って・・・捧ハ

テスト始まる前に、ここゎ出るだろ〜!って思って
記号問題の
(イ、エ、ア)
を覚えたらハ
そのまンまでて嬉しかったヘ


2、音楽
音楽の授業で、音楽のレッスンみたいなのをやるんですガハ
その時にいっつも先生が
小さい声で、
「オオキイ、3番と4番ワ必ずデルデー」
って言うんですょハ
それのとこが今までチェックしてたところヵら全部出て、チョット嬉しかったヒ


3、理科
今までで1番、楽しかったテストハ
ッチョ。。テストが楽しいッテ。(○´ω`○)

なんせ、電卓が使えたからさッ☆ヒ
電卓(*'-')b OK!だったヶ
テストで電卓とヵめっちゃ新鮮で興奮した、笑
プリントの隅っこに筆算書かなくてもいいし笑ヒ

12+5=
とか普通に出来る問題とヵニ

ゎざわざ電卓でやる見たいな笑

楽しかった笑


ンで終わってハ

昼ご飯たべて ム

部活した


外で練習してたら途中で雨降ってキタ━━━(^( ゚∀゚)^)━━━!!!!


ので、急遽体育館へと

そこで筋トレしたのですがハハ


立った状態で

そっから 限界まで開脚をしますハヒ

そこでSTOPして、

スクワットらしいですネ

ゃって見てください笑

ちなみに俺ゎ無理でしたヒヒ

他にもいっぱぃ難しくてきついのあったヶど説明が難しィ(*σ`∀^)σ


ンで帰りました!ヒ



My家族ゎ桃太郎電鉄大好きなんで、(。・w・。)

俺がものごごろ付いた時にゎ桃鉄やってたよーな気がするヒh


Wiiで桃鉄が発売されましたょネ??ハ

それを今日買いに行くらしィですヒ

が、俺ゎテスト週間なんで

俺だヶお留守番なンですょ(o´ェ`o)


(〇`ε´〇)行ってもヨカッタかなー笑

ヶど明日ゎ数学と情報とオーラルが



ョシ頑張らないと(○´д`人´д`●)ネー♪



(*・ω・)(*-ω-)ウヌ


みンなも頑張ってるヶ俺も頑張らないと



んじゃ


ばぃちー

[闕。日の一言]
18:25
コメント(20)
[コメントー]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++