こっち日記

2010年06月05日(土)
【たいいくさい】
今日ゎ体育祭本番ゃふううううう
朝行くときに黄イチゴ食べてレッツゴー
開会式ゎラジオ体操したー!
入場行進旗持った(o´ェ`o)

エール交換したあヒハ
ンで100b!!
1位やったああ!
yahooooooooo


ンでよ(。・w・。)
ビーチフラッグ!笑

去年(○´д`人´д`●)ネー
学校で同じぐらいの速さの人と戦ったンよ!

トーナメント戦なんだヶどh
1回戦で負けたーッ
あの先輩ゎ早かったモ

そん時に。
「「来年ゎ優勝しようと」」

ンで今年!
正直狙ってた(。・w・。)

1回戦目
負けましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

相手ゎとなりの組の50b8秒ぐらいの人ハ

余裕勝ちだったから最後力抜いたら。
ビーチフラッグを取ったと思ったら。。。
取ってなかった。!
まじ泣きそうだったッw

最悪(*゚д゚*)
来年こそ優勝しちゃろモ

ンで集団行動!!
これもまた泣きそうだったモモ
昼休憩半分使って
放課後も30分使ってモ

ホントがんばったなヌ
正面に向くやつ絶対6人がピッタリ合わなかったのに

ピッタリあったェ
ンで最後の写真の体形。。。

あのときもぉホント泣きそうだた(PД`q。)
練習の時ゎだっれもおらんのにヌ
今日ゎ拍手喝采!!
フラッシュ浴びまくりニ笑
顔上げた瞬間
ほんとやばかったぁあ

ンで仮装!
俺らの組ゎはるな愛をやったヌ
口パクもやってくれた!
超おもしろかったム

ストロベリールパンもヨカッタ!
イモコも!

ンで昼から応援団
これも頑張ったなあ
ってか最初みんなちゃんとやってくれるかなぁってずぅと思ってた!

女子男子別れようってなって
女子と男子がそれぞれ練習したネ
本番1週間前に男女混合やるってなてヌ
1週間。
頑張りました!!

女子がホントやってくれた。
男子も頑張った!

ってか練習楽しかった!!
ンで本番ー!!

入場のときゎ。
円陣組んだ
「練習でやったことを本番に出そう〜〜」
「これで最後だ楽しもう!」

一発かましちゃれ〜〜
オイオイオイ!!

を去年同様やりました、
2年好きム

アリガトネ!
ンで本番!!

女子が最初に
パラパラを
みんな揃ってた!!

ンで男子ゎLOVEドッキュン
これも盛り上がったなぁ!
ラブラブラブどっきゅん!

クラスメイトのレント君が美しい担任をお姫様抱っこするシーンゎ半端なかったムェ

みんなホストみたいやったム
ンで男女混合のム
イケメンパラダイスで踊ってた
チアをやりした
ウエーブやばかったム
失敗がなかった笑!!
ってか盛り上がってたあああああああああ

ボンボン作ってくれて(人´∀`o)ぁ*゜リ。がと*ぅ゜(o´∀`人)

ンで退場したああああああ
達成感(o´ェ`o)

ンで午後からゎ!
審判したりしたム

最後にクラス対抗リレー
アンカーだったヌ
予行の時に1位で結構離れてたから、本番もそんな感じかなぁって思ってたヶど、」

全部で6レーンあって
最初ゎ5位スタート
4位と3位と・・・
俺に2位で渡されてハ
抜かせるかなぁ抜かせないかなってゆー微妙な距離メ

10割で走った!!
最後もぉぉぉおちょっとだった。。
ほんとーにもぉぉちょいだたネ
応援席からのガンバレーゎほんとウレシカッタ

リレーやっててあれが嬉しいんよねーッヒ
本気だったなぁ

めっちゃ悔しかったム

ンで閉会式
表彰があって
その内容ゎ
・白組赤組の優勝者
・仮装大賞の優秀賞
・クラス対抗リレーの1位2位3位
・応援団賞

この3つなんですが。
前日に
目指すゎ四冠とヌ

結果ゎ三冠王でしたム
惜しかったーーーっ
リレーが。。。笑

来年だああああああああああああ
よおおおおおおおおおおし今日から来年に向けてヾ(^▽^ゞ)

次ゎクラスマッチやニ
ソフト!!(o´ェ`o)

もぉ打順守備位置ゎ決めた!!
優勝しようヵ!

今日ゎまじで疲れた(o´ェ`o)
ほんと疲れたあ
天気も良かったしネ

楽しかった!!
みんあ言ってた楽しかったって
ホント嬉しかった!

来年も応援団長シヨット!!
4年連続(*゚д゚*)

んじゃ



ばぃちー



[闕。日の一言]
20:47
コメント(18)
[コメントー]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++