こっち日記

2010年12月02日(木)
【亀飼うぞ!】
ポケットに入れてたウォークマンがテスト中に流れてるのに気付き

急いでイヤホンを抜いた
ドモドモ(′д`*三*′д`)ドモドモ
僕です。






んちゃっム
テスト終わりした(o´ェ`o)

達成感ゎ20%ぐらぃでしたハ
テスト返し、なかなか良かった!
一夜漬けもいいもんだね♪

あげぽよ(゚∇゚ ;

ヶど、1つ不満なことが
木曜日の4時間目ゎサッカーなんですょ。(o´ェ`o)

まさしく今日。、
テストが3時間目まであって
4時間目サッカーかなっておもったら
なんか現代社会だったヶム

1年生ゎ5時間目にしてるし
まじ1年に嫉妬ミ

ほぃで、昼休憩ゎ
体育委員会ム

120%体育委員長関係ないのに呼ばれたw
俺の仕事ゎ号令だったL(^o^ve
大事な昼休憩が

ンで昼授業してから
部活ー
階段ダッシュしたェ
おんぶちょっとしかしてない(*゚д゚

ンでウエイトしてからフットサルしてから
陸上部、兼サッカー部
と試合したら

引き分けだったム
へへーん(o´3`o)

ンでバスケした(つω`●)
マネージャ入れて
5VS5でした

女子が入れたら4点
男子1点

とっても仲良くできたから
良かった//

2トップを女子にして
4点もぎとって
うはうはっ(◆'з`b)b

ンで汗だくだくで
終了して

問題ゎ帰り道Σ(゚Д゚;;)
土砂降りw 
もはや大雨洪水警報

それをかわいく折り畳み傘で二人でてくてく帰りましたヒ

相手の傘でけえええええええ状態だった

携帯ゎウチポケットに(^-J-^)
うちぽけナイス〜ム

ほぃで。
車で帰った

あーあっ
ょーし!

クリスマスもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおど


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

キタ━━━(^( ゚∀゚)^)━━━!!!!

キタ(・∀・)コレキタ(・∀・)コレキタ(・∀・)コレキタ(・∀・)コレキタ(・∀・)コレキタ(・∀・)コレキタ(・∀・)コレ

テンションΣ(゚Д゚;;)
パネええええええええええええええ

ィヤー
休憩中ゎ

洋ものを歌ってた

ラストクリスマス!

あとゎ歌詞ゎ知ってるけど
題名しらんゃつw

( ̄ω ̄;)エートォ...
オールアイノットフォークリスマスー
ゼアーージェヤイエルオロアワウエイウー

エンダー
エンダー
エンダー

のゃつ・。・??

(・栫E)

(・∀・)

んじゃ


ばぃにー

[闕。日の一言]
20:45
コメント(14)
[コメントー]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++