こっち日記

2011年06月04日(土)
【体育祭】


今日わ体育祭でしたねっ
快晴すぎてびっくりしたし汗

とりあえず
入場行進・・・
前から2番目
なんももたずに歩きました・w・

ちょっと恥ずかしかったけど、
まあよかった!

んで開会宣言←
ただいまより〜・・・
無事言えた!

んでラジオ体操!
なんとかがんばったよ♪
朝礼台でのジャンプ怖い><

そいで100M走!
1位でよかた★
みんなからいろいろ終わったあと話しかけてくれてうれしかった!

ほぃで、
ビーチフラッグス
1年
2年
初戦敗退・・

3年生こそわ
って思って。

1回戦目ガチでいきました。
かちました。
けど、
相手の頭とおれの鼻ぶつかって。
鼻血・・・ww

しかもけっこう大量にでたしw
迷惑かけた><

んで2回戦目わなんとか勝ちまして。

準決勝で
スタートわよかったですが。
つまづきました。。

まじくやしかった><
シューズがひっかかって
ぅぅ泣

優勝できなかった><

ンで
集団行動しました!
号令の人がまちがって
ちょっと変な感じになったけど

風車とか
写真の隊形とか
うまくできてよかった!

観客のみなさんが
おおおお
とか
拍手
うれしかった★

ンで、
昼休憩はさみまして、

応援合戦!!
1年と2年おわりまして、
1年わ
ワッツざヘル!
アルリブラビーンてきなやつ!

めっちゃかわいかったなダンスw

ンで2年わ、
AKBだった!
ぅん。
一箇所リア充おったけど
とりあえず楽しそうだった。

んで3年
円陣組みました!

俺:いまから始まる15分間死ぬまで心に焼き付けておけ。

3年:おおおお!

俺:みんな?

3年:ん?

俺:だいすきだよ///

3年:おおおお////

燃えろ燃えろ燃えろ3年
チャチャッチャチャタ〜

ンで
中3から
円陣でやっていた

一発かましちゃれの
コール・・・

今年で最後か。
4年間
円陣組んで
4年間おんなじ掛け声した!

みんなありがとう。
ほぃで演技がはじまって

最初わ、
女子の
KARAのJumping

かわいかった服装もよかった!

ンで男子の女々しくて!
盛り上がった・
ボンボン全員黄色で
ウエーブしたり

楽しかった!

んで、LOVEドッキュン★
おれらの担任
たぶん今年で退職される

ゃから、レントが
お姫様抱っこして、
もりあがった。

先生めっちゃ照れてた。
ガッツポーズしてた
先生いいね★

ンで最後並んで
俺と遠藤君が挨拶して
退場しました・

午後の部わとくにでるものもなく。

最後クラス対抗リレー
予行のときわ
1位で

本番も1位とろうね
っていう話してたけど

最後自分にまわったときわ
2位だった。
結構離れてて

アンカーの自分が
抜かせれなかった
ほんと悔しい><
やっぱアンカー
みんな早いぽっ・・・


ンで整理運動しまして←
賞状渡したり^w^
最後に講評した←

緊張しまくりんこ^p^
けどなんとか言えてよかった!

ンで閉会の言葉ゆって
おわりました!

ほんっと疲れた・・・
ンで最後わクラスのみんなで記念撮影!

Myカメラに保存したぜよ!
ほいでお世話になった
野球部の顧問とか
隣の組の担任とか
体育の先生とか
音楽の先生とか
保健室の先生とか

撮った!
先生たちも撮ろう撮ろうみたいな感じでうれしかった///

ほいで帰りました!

いやーっ
緊張した
疲れた!

みんなお疲れ!
次わクラスマッチで優勝しようね!

白組負けたから><


明日練習><
がんばりますっ!

んじゃ



ばぃちー


[闕。日の一言]
18:06
コメント(2)
[コメントー]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++