腑iaяy

2008年5月31日(土)
【なんか今死にそうな気分】



ひまーひまーひまーひまーひまーひまー

誰かかまってー




こめ返



あたしもお前大好きかも早i笑)
恋愛頑張ろーじェー(笑)



また遊び行こーヒ
KLB休み教えてちょ

男前なんやッてァ(笑)



あそぼらー
あたしも愛してるゾ☆(笑)







きのーのにっき






朝漢字テストのん出しにいった時の会話。

「西本先生いますかー」
「はーい、誰ー」
「藤永ですー、電話魔ですー」

・・・(´_ゝ`)
自分で言ってて笑える(´_ゝ`)
けど多分電話魔しかわかってもらえそぉな←

あ、でも電話魔の藤永からミニスカートの藤永に変わったから←
意味不よなぁ、なんかミニスカートのとかほんまやめて(笑)
会うたびにスカート短なっていってるとかネタやん??(笑)
んなことないし、っていうか愛乃とおんなじくらいやもーン


でね、朝からねぇ、ふへへへへへ早i笑)
(*ノω`*)ノ"


1・古典
また教科書わすれーたヒ(笑)
馬鹿やねー、
やから三組いって借りた体フ腐
平島サンありがとさん☆


2・情報
暇ーィ


3・英語
(´_ゝ`)

(´3.`)y−~~


4・現社
現実逃避



あそこは風やばいな、スカートの天敵や←
あのコーヒーおいすぃーヒ
でも高い


5・数T
現実逃避


6・理科総合
現実逃避


放課後

教室掃除した(笑)
掃除中谷センセーと話してたら
四組のセンセーとか、どっかの組の教育実習のセンセーきて色々喋ってた(笑)(笑)
おもしゃ

で、班の皆様掃除終わって帰ったあと、
あたし日直やったから
黒板消したりー、
日誌書いたりー、
ラジバンダリーフ(笑)

谷センセーといっぱいお話した☆
おもしゃーィ男前(笑)

で、教室出て廊下で谷センセーとまだまだお喋りしてたら

・・・・Σ(゚∀゚)

(*ノω`*)ノ"

うふふ(%Pqv`・)☆゛

照ーるーるーヒ(笑)



で、大人しくクラブいった(笑)

先輩このごろテンション高い(笑)

てか完璧あたし
「む」 じゃなくて 「ぶ」
だと思ってましたね(笑)
いやぁ、焦った

で、高橋の弄り方をともみヨに伝授して、

部活おーわり



れぃヨの元へゴー

・・・でも、先に帰ってもらったォ

ごめんねーォ



で、いつも通り日課始めー←



フル流しながら色々してたらずん子終わったみたい



で、駅行ったら

耳心配してもらったー、ずん優しい、ありま早i笑)
・・・頑張れ早ゥ

あ、あと男前発見した(笑)



電車シで打田

愛乃・ずんバイバイ(*・∀・)ノ



ゆいなとかおった






おうち帰って暇じーん















なんかなぁ・・・

・・・・・そっちのひと(笑)

(´_ゝ`)(笑)







ひまーまーまーまーまー













5/31^09:52
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++