田中達のボヤキ
ようするに独り言に近い感じ的なゥゥゥゥ

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
ル2010年01月08日(金)ル
【新年明けましてよろしく】
新年明けましてよろしく

新年明けましてよろしくで

今年はできるだけ日記書いて頑張ります

いつもチェキラしてくださる皆様申し訳ありません咬ォ

最近はイベントMAXでいろいろ書かなきゃいけないんですが、気持ちとは裏腹に、体が間に合わないんで今日はシーズン初スノボーに来ました奠

体力の無さを実感しざる得ない感じでござる」

ござる?

にやがんなやん

俺。


天山は天然雪プラス、人の少なさに興奮気味な僕はすでに首が鞭打ちです。

最近の写真がかなりアップされるのを待ってるそこのあなた!

僕に言ってください。


まぁだでぇすか奠ィィ


ありがとう。
ごうき君

今年の目標は………

綾子さんの膨張率の増幅の阻止

ニート伝説!金子りきおの二本立てゥゥゥ


愛してるぜ!
ジュエル

おっと、

取り乱しましたが、
真実はいつも一つゥ


頭脳は子供!
見た目は大人!

名探偵………


ゼハハハハハ

人の夢は終わらねぇ!


母ちゃん誕生日おめでとう

来てくれた皆さん本当にありがとう。

スペシャルThanks
ノブ、ゆき姉、綾さん、綾子、豪、均しゃん、豊くん、大チャン、るんちゃん、英恵さん、はっちん、まいちゃん、瞳、あゆっちゃん、ゆうこさん、たけさん、しんごさん、ひぃーちゃん、やす、貫くん、たーくん、けいすけべ、やっさん、だいちゃん、山ちゃん、ごうき、金子、綾香、綾香ママ、愛さん、いくさん。
みんなのおかげで大成功ゥゥゥ
感謝漱漱


ではまた

ばーい

12:10
コメント(0)
[コメントを書く]

ル2009年12月27日(日)ル
【日が経つのは早いもので】
やっほーい。


師走はさすがに体力が持たなくなってきますた

休みが欲しい


んな事はいってられねー


頑張るよ!


クリスマスは皆さん楽しめた?

俺は普通に仕事やったしム


ゆき姉はサンタがよく似合う「


昨日は久々のゴルフオ

やっぱり俺は練習の成果が漱漱漱漱

頑張れ

ナオミチと綾パン。

今度は走らなくていいように頑張ってね


そういや生まれて初めての宝くじ買った奠

あたるやか………


ちなみにもうそろそろスノボツアー段取り組まないかん


なら


さらば

23:27
コメント(0)
[コメントを書く]

ル2009年12月23日(水)ル
【おばんどす噤z
よいしょい


日にちがたつのは早いですねー

気づけばもうすぐ一年が終わろうとしています


大晦日はさかづきにて年越しパーティーしますよ漱

みんなでわいわいビンゴとかしながら、楽しもうと思います奠

暇な方は是非来てください

楽しめること間違いなし


来年はスノボにバシバシ行きますよ奠


1月第3日曜日にさかづきスノボツアー行くんでみなさんふるって参加してちょ襌キ


明日はクリスマス

…………

まーもし暇な方は暇人探しに是非どうぞん

ではまた

18:43
コメント(0)
[コメントを書く]

ル2009年12月19日(土)ル
【無事終了!】
こんばんわ!

今日は具合がかなり悪くしんでました。

田中です。

最近は日記も更新をおろそかにしがちですが、

ちっちゃいことは気にしない

ワカチコワカチコ♪

すいまっせん

えーと話がそれましたが、

そう今日雪ですね!!

もうスノボの時期到来やろ!!!!!!!

かなり行きたくて体がも破裂しそうです!!

行きたい

スノボ生きたい

雪がまってる

あせってます 

休みがないのでまだ行けない

わっしょいいいいい


でまたまた話がそれましたが

昨日は無事に第1回

ふれあいパーティー
コンけんやん!

皆から楽しかったとか、またやってくれと連絡をいただきました!


がんばってまたいろいろやって行きたいですね!

そんな感じで来年一発目は

ボーリング大会と何かしらやります!!

後はやっぱりスノボツアーですね。

間違いない!!!

それでは写真もそのうちUPしときますんで

チェケラ☆



04:08
コメント(0)
[コメントを書く]

ル2009年12月11日(金)ル
【またまたすいまてんネ】
またまたすいまてん(i1024)

またまたどうもサボってすいませんヌ


最近何だかんだ忙しくてですね


言い訳になってしまった的な・・


まー気持ちを切り替えて行きましょー


えーとですね


まずはTEAR TEXTUREの冬物新作がいっぱい出来ましたウカ


皆さん是非ご覧ください

気に入ったなら購入ください


ちゃんと専用ページに写真あります



よれしくチェケラッチョ


話変わりまして、先週の日曜日に友遊会とゆうゴルフ会がありまして、出場しました



………………


はい


━━━━(゚Д゚)キタ━━━━



優勝したしゥゥゥゥ



バンザーイ漱漱


みなさんありがとうしました、、


これからも精進してがんばりますのでみなさんもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますテ



これを気に忘年会シーズンを

フルスイングで頑張って行こう


そう決めた今日この頃でした


みなさん今年も後少しよろしくF

05:27
コメント(0)
[コメントを書く]

ル2009年12月02日(水)ル
【サボりました怐z
サボりました(i147)

え━━━━。


2日ほど早速さぼってしまいました

やっちゃった


この二日睡眠が不足しております


人間の体の80%は水分です。


はい


うぃ


月曜日はTEAR TEXTUREの大ちゃんとデートしてきたんですが


久留米のショップの撮影に行ってきました

大ちゃんの撮影で俺のコーディネートでやってやったってばよ

コーディネートはこーでねいと


………………


マジでごめん


飯には紹介してもらった久留米の『中華うどん』

うまかったよ


うどんのダシで

ラーメンの麺


まーいい感じやったっすね


そんな感じでチェケラッチョ

カモン

ヘイッ


さらば

03:57
コメント(0)
[コメントを書く]

ル2009年11月28日(土)ル
【二日目】
二日目ですが、今日から皆に廻し始めました

明日からもがんばんべ!

とりあえず

今日店に

ゴルフのインストラクターが遊びに来てまして

そこはやっぱり教わりますよね

頑張りました

かなり習いました


そこでやりました

背中の痛み 

悪化・・・・


先生いわく


骨折の可能性あり・・・


病院いきます!!!!!!!!


は〜〜〜〜〜。


じゃ!

また

03:47
コメント(1)
[コメントを書く]

ル2009年11月27日(金)ル
【よかろーがムフ】
よかろーが(i1033)(i1028)

汢エの家族

23:43
コメント(0)
[コメントを書く]
ル2009年11月27日(金)ル
【俺の家族】
俺の家族

どーものぶです

21:57
コメント(0)
[コメントを書く]
ル2009年11月27日(金)ル
【初めての……】
いやー始まりましたよ!
さかづきホームページ

まずは何を書いていいやらまったくわかりまてん!

とりあえず、今日母ちゃんとけいすけと貫ちゃんと仕事終わって打ちっぱなしに行きましたら



はいやりました


背中を痛めました


最悪です



日曜日はゴルフなの━━━━━━━━━━に


ボンバヘッ!


やっちゃった!


まー何より体いてーし!


がば不愉快



とゆう感じで本日終了!

Aaaaaaaaaaa!


ハイジ━━━━━

02:54
コメント(0)
[コメントを書く]


←前n 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++