Blog
2012年04月06日(金)
【貴様……暇だな!】
暇だろ貴様。笑

暇人の暇人による暇人の為の暇人バトン。


長いよ長いよー?w

空欄はあってもおっけー
内容ごちゃまぜ警報(笑)

それではれっつごー☆


暇なので(夜中だけど)(´・ω・`)
----------

「自己紹介」


名前
⇒鶯
性別
⇒女
生年月日
⇒1月17日
星座
⇒山羊座
血液型
⇒調べてないけど、恐らくAかAB
髪型/髪色
⇒セミロング?の焦げ茶的な
視力
⇒めっちゃ悪い
身長
⇒155は欲しいよね、
体重
⇒…言わない……、
握力
⇒……覚えてなry


「好きなもの、こと」



⇒茶色、黒、カーキ色、赤、黄色、ミント色…っていうの??←
歌手
⇒吉岡亜衣加様、VOC@LOID

⇒天ノ弱、千本桜、つぼみ、桜ノ雨、紅一葉、カゲロウデイズ、骸骨楽団とリリア、Bad Bye、未来線、東京テディベア、ディストピア・ジパング、御手繋ぎ、からくり卍ばーすと、Bad∞End∞Night、カンタレラ、リンちゃんなう!、嗚呼、素晴らしきニャン生、ハッピーシンセサイザ、十六夜涙、舞風、漆黒の羽根、Against、integrity、Tiara a moi、もう無理、書けません← まだまだあるけれども……

⇒四角…、
漫画
⇒結界師、ぬらりひょんの孫、イナイレ、イナゴ、テガミバチ、名探偵夢水清志郎事件ノートシリーズ、國崎出雲の事情
食べ物
⇒辛いものならなんでも(( ハンバーグとから揚げも大好き((
デブかよ((デブです←
スポーツ
⇒バドミントンとかー、
犬種
⇒猫派なんだけれども……。ゴールデンレトリバー、コリー
場所
⇒自然があるとこ、神社、城、寺、歴史的建造物関係ならなんでも!
服装
⇒ジャージが楽です((
私服ならわりとボーイッシュです。
フェミニンな感じなのも見るのは好き(着たくない)
お菓子
⇒チョコ苦手だけどチョコパイとしみコーンが好き←
グミとかガムもわりと((

⇒薄桜鬼、緋色の欠片、サマーウォーズ、図書館戦争、流星の絆、燃えよ剣、総司炎の如く……
文房具
⇒基本的にペンは大好きです←
ブランド
⇒NIKEとか〜。ヴィラポンっていうブランドがお気に入りですっ
コンビニ
⇒近場にあるのはファ●マなのでよく利用します!
模様
⇒ボーダー
ラーメンの味
⇒豚骨醤油
寿司ネタ
⇒マグロ、エンガワ
ゲーム
⇒ゲームやらなくて…
お店
⇒ア ニ メ イ ト←
次元
⇒2 次 元←


「恋愛」


好きな人or恋人いる?
⇒好きな人います〜。恋人だった〜(笑
好きな異性のタイプ
⇒可愛がってくれる人←
嫌いな異性のタイプ
⇒ナルシスト、なんか生理的に無理な方←
デートで行きたい場所
⇒公園とかで駄弁って終わりたい(
どこでもいいですね、
結婚したい年齢
⇒孤独死しない年齢ならいつでも(
初恋はいつ?
⇒13かな(


「学校」


何年何組何番?
⇒3年B組14番っ
席は何処?
⇒ド真ん中★←
先生は?
⇒美人さんで、字が綺麗で、センスがあって、可愛くて、ドsで、腹黒くて、毒舌で、声優大好きで、腐女子で、HUNTER×HUNTER大好きで……あれ((
そのクラス好き?
⇒まあまあ。嫌いではないかな
いつめんは何人?
⇒いないw
喧嘩した事ある?
⇒一方的に喧嘩吹っかけた事はあります←
一番楽しかった行事は?
⇒自然教室〜!最高でしたっ!
一番心に残る思い出は?
⇒自然教しry
打ち上げしたことある?
⇒ないです〜。早々と帰ってますw
クラス替えしたくない?
⇒はい!


「携帯」


携帯の機種と色は?
⇒SoftBankで、ミントグリーン……まあネギ色?
着信音と受信音は?
⇒基本運転モードなんで鳴りません((
えと、十六夜涙と舞風
待ちうけは何?
⇒サイコロ
文字打つの早い?
⇒まあ早い方だと思ってます←
メールはすぐ返す方?
⇒基本早いですけど、気付かなかったら遅いです←
Bookmarkは何件?
⇒4件
一番最後の受信は誰から?
⇒とみら
一番多く受信してる人は?
⇒たぶん、窄
好きな顔文字は?
⇒(^q^)^//^
(^q^)はもはや相棒です←
たくさん使うサイトは?
⇒プリ画像、ピクシブ
キーホルダーは何?
⇒ついてないですが、前までVOC@LOIDと、友達のお土産〜
電話帳は何件登録してある?
⇒サイトとかひっくるめて、65件
グループ分けちゃんとしてる?
⇒あんまり(
携帯新しく買い換えたい?
⇒しばらくはいいかなー、って感じです


「音楽」


音楽プレーヤー持ってる?
⇒持ってます
本体何色?
⇒ゴールド!
何曲くらい入ってる?
⇒850とちょっと
曲数が多いアーティストは?
⇒VOC@LOID、いきものがかり、mihimaru GTは断トツだと思います
一番再生回数が多い曲は?
⇒多分、いきものがかりのひなげし、くちづけ
容量の何割くらい入ってる?
⇒3分の2くらい?
結構使ってる?
⇒めちゃくちゃ愛用
今一番ハマってる曲は?
⇒天ノ弱、深海少女、Bad∞End∞Night、Tiara a moi、Brilliant☆Mesage、TKGしか愛せない
友達に聞いて欲しい曲は?
⇒TKGしか愛せない( つぼみ、星の在所
一番のラブソングは?
⇒えー…個人的には天ノ弱が1番
泣ける曲はある?
⇒つぼみ。で、泣いたのは天ノ弱
最近興味があるアーティストは?

一番最近に買ったCDは?
⇒Vocaloidream、Brilliant☆Mesage、秀元ゆらのキャラソン(一気買い←)
今何か聴いてる?
⇒エンヴィキャットウォーク


「その他」


今の気分は?
⇒沈んでます
睡眠時間はどれくらい?
⇒春休みの間は6時間程((
平日は4時間で、休日は12時間…?
朝ごはんちゃんと食べた?
⇒TKGでした☆
今の口癖は?
⇒わからないですね〜、
ペットは飼ってる?
⇒グッピーみたいなメダカみたいなよくわからない魚を
名前は?
⇒メダカ…(((←
このバトン長い?
⇒普通のロングバトンっぽい
はい、これで終わりなので最後に一言。
⇒楽しかったです、好きな曲はとりあえず沢山ありますよ〜、ってことで☆


( ´・ω・`)お疲れ様。


----------

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=134643
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





天ノ弱
Tiara a moi
Bad Bye
影踏みエトランゼ
深海少女
漆黒の羽根
カナシミの終わる場所



必ず毎日聞いてます


02:24
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++