Blog
2012年04月06日(金)
【バトンLast】
○○がお邪魔するバトン

○○がお邪魔するバトンです!
つまりは貴方の家に○○がやってきます

内容、ネタが被っていたらすいません;

【ルール説明】
*まずはキャラを指定して下さい
*○○、【】にはキャラ名を入れて下さい
*妄想を膨らませていきましょう(笑)

それではいきましょう

よっしゃ、変態向けバトン来た!!www(違

指定→【狩屋マサキ】
どやぁ((



ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【狩屋】がいます。泊まるところがなく困っているようです。

→こんばんわ〜(にこにこ


貴方の家に泊まることになった【狩屋】。お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。

→歌って下さい!生歌声!校歌!放ケミ!!((


部屋に案内すると【狩屋】が一言

→汚ない


しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。【狩屋】は緊張しているようです。どんな会話をしましょう。

→そりゃあ狩屋に名前考えてもらうに限りますよね(^弄^)


会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。貴方が準備をしていると【狩屋】が手伝いたいとやって来ました。

→むしろ全部やって、
狩屋手料理ktkr死んでもいい!!←

準備も完了し、食事中です。【狩屋】の方を見ると頬にご飯粒がついています。

→ご飯ついてますよー、


ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。【狩屋】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。

→辞めときます、吐血したくないので


お風呂からあがると、先に部屋に戻っていた【狩屋】がベッドで横たわっています。

→え、死んでないよな。のぼせた?


風邪をひくわけにもいかないので、【狩屋】と一緒に寝ることにしました。

→狩屋が隣にいたら寝れないんですが


先に起きてしまった貴方。【狩屋】は貴方の服を掴み小さく寝言を言っています。

→あぁあ、やっばいよ可愛い。写メとムービー撮らないと(


【狩屋】も起きたようです。必死に謝ってきています。

→お宝ムービーと画像ゲットしたのでいいよ(


朝になったので、【狩屋】は帰らなくてはなりません。もし、するとしたら何をする?そして何と言う?

→ばいばーい。また来てくれ((


お疲れ様でした!質問は以上です。


次に回す人とキャラを指定して下さい
(※人数は問いません)
→フリー

では、今度こそお疲れ様でした
回答ありがとうございました(^^)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73744
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





今までのバトン全部フリーなので御自由にw


03:11
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++