◆お笑いについてィブマイハート
2010年5月13日(木)
【お笑いにこだわらない】
たとえば、千葉ロッテは、球団として赤字だったとしても、ロッテのガムがたくさん売れれば、選手に給料は、払える。
今は、野球よりサッカーの方が人気だと言われるけど、サッカーの経営もしてたら、野球選手に給料は払えるのである。
これと同じように、自分がお笑い芸人であっても、最早、お笑いだけで収入を得る必要はないのである。
素手に、お笑い以外のことで収入を得ている芸人は数多くいる。たむらけんじさんは、その最たるもので、冒頭の千葉ロッテと、ロッテのガムの関係に非常によく似ている。
そこまで行かなくとも、芸能にもいろいろあるので、あまり自分をお笑いだけに縛り付けない方がよい。もしかしたら歌がヒットするかもしれないし、本が売れるかもしれない、ドラマに出るのがいいかもしれないなど、売れていない時点でも、可能性を信じて準備しておくとよいと思います。
また、それが、一つの個性にもなり得ます。
特に今は、「お前らほんとにそんなに、お笑い好きなんか!?」てほど、芸人が増えてますから、「もっと他にやりたいこと見つけろ!!」と言ってやりたくなるパラドキシカルな今日この頃です(笑)


5/13^16:24
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++