◆お笑いについてィブマイハート
2011年1月29日(土)
【笑いは入れれる】
当時名古屋のライブハウスで、出演者も観客も500円だけ払って何かパフォーマンスするというのが毎月ありまして、それで出演者も観客を兼ねるんですね。ほとんど観客は出演者なんですよ。いわゆる出し物発表会ですね。

大抵はアコースティックの人なんですけど、そん中で僕一人お笑いやってまして、そこでミュージシャン相手に練習のつもりでやってましたね。

いろいろお笑いの仕事はさせてもらったんですけど
ビアガーデンで乾杯の音読をとる仕事とか

郵便局員の宴会の前説とか

誰もいない商店街で漫談したりとか
わけのわからんのも多かったんですけど、どんな時にでも笑いは入れれるんだと勉強になりましたね


1/29^13:17
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++