◆お笑いについてィブマイハート
2011年2月28日(月)
【セッティング】
よくテレビで、ドミノ倒しって、セッティングの段階も放映するじゃないですか?

今までは、ドミノが綺麗に倒れてるところを、つまりショーという完成したものを見せないといけないと思ってたんだけど

これからは、こういうことをしたい、そのためにこういう人が必要だとかって、ドミノをセッティングしてる段階も見せていったら、それも一つのショーだと思うんです。

それで、しっかりセッティング段階を見せて、

綺麗に放射状にドミノが倒れるように、多くの人が機能的に動けるようにする。
最初から上手く倒れないだろうから、またセッティングし直しながらやっていこうという


2/28^15:45
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++