◆お笑いについてィブマイハート
2011年12月30日(金)
【かわいがらなかった子に世話に】
斉藤一人氏が本の中で、「親ってのは、兄弟が何人かいたとしたら、一番かわいがらなかった子に最後お世話になるんだ」と言っていました。これ芸人に置きかえると、なんとなくわかります。
例えば、たけしさんは、たけしさんのことを尊敬していながら、たけし軍団には入っていない、とんねるずさんや、爆笑問題さんとよく仕事をするようになりました。たけし軍団で、誰もたけしさんに「殿、今度うちの番組出てください」と言う者はいない。だって番組がないから。唯一、一本立している浅草キッドさんだって、初期の全盛期のたけし軍団ではないんだから、やっぱこの法則はあてはまるかもしれない。


12/30^13:24
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++