◆お笑いについてィブマイハート
2012年7月20日(金)
【省エネモード】
最近の私は笑いを続けていくためにあえて省エネモードを心がけています。

わかりにくくXJapanで説明しましょう(なんでわかりにくくする必要があんねや??笑)


私の中にドラマーのYOSHIKIとピアニストのYOSHIKIが混在してる訳ですが、最近はドラマーのYOSHIKIには休んでもらってます。

本来、ハードな曲をフリにして、バラードで落とすというのがXの魅力ではありますが、そのフリを、あえて割愛しています。その理由は、そのフリが一番疲れるし、もう今までたくさんフってあるから、あえてソフトに生きてこうと思ってます。何かに疲れた方は参考にしていただきたいと思います♪(って結局なんだかよくわからない笑)


7/20^12:00
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++