◆お笑いについてィブマイハート
2016年12月31日(土)
【予測】
二年近く前に、「ぎふく〜るengei 」って、ライブを主催したんですが、自分のネーミングセンスがすごいなと、思ったのが、その数ヵ月後に「ENGEIグランドスラム」が、フジテレビ系列で特番で始まってるんです。さらに、「ツギクルもん」という特番も始まっていまして、 もちろんそんな番組が始まるとは、なんの情報もないまま、「ENGEI 」 「クル」というワードを先に使用していたのは、凄いなと、勝手に思ってるんです。ちなみに「ぎふく〜るengei 」のもう1つ候補が「ジワ〜っとくる!!」だったんですが、こちらも後に「じわじわチャップリン」というネタ番組がテレビ東京系列で、始まっており、なんか芸人よりも、そういう企画とかを練る裏方の方がむいている気がしました。

12/31^10:25
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++