◆お笑いについてィブマイハート
2018年5月3日(木)
【3人目の法則】
主に90年代V系バンドの「3人目の法則」てのを発見したんですが、普通フロントに立つのがボーカルと音楽的リーダーの二人なんですが、3人目に、とがってたりファッションリーダーだったりの存在が人気出る時期あるなって。XだとTOSHIとYOSHIKIがいて、hideがそうだし、LUNA SEAだとRYUICHI、SUGIZO(リーダーではないがトータルのサウンドプロデューサー的な存在)ときて、Jがそうだし、GLAYなら、TERU、TAKUROがいて、JIROみたいな。ただ、黒夢はバンド自体がそういう存在な気がする。

これは、お笑い的には三段落ちに近い気がする。
二回同等のものが来て、三回目は外すみたいな。

ひょっとすると、ロンブーの淳さんは、清春さんにいらない服貰いたいって番組で言ってたけど、ロンブーさんもまた、そういうポジションなのかもしれない

5/3^20:28
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++