◆お笑いについてィブマイハート
2017年4月9日(日)
【ストローク】
2017年は、2016年よりも、協調性と自我にストロークが生まれる時代だと思います。つまり、より協調性が求められるようになった反面、逆もあるということです。

ビジネスチャンスというのは、この差にあるんですよ。たとえば、みんなでワイワイというのがトレンドになりだすと、反面たまには1人でしずかに落ち着きたいという人も現れます。

音楽業界の過去の例だと、ミスチルや小室全盛時代にLUNA SEAが現れたわけですが、ああいういわゆるトレンディな方向性に対して、少しナルシスティックなのがウケたんです。

具体的には、前者がタイアップにバンバン頼ってたのに対して、後者は8枚目までノンタイアップで売れたわけですからね。

4/9^14:20
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++