◆お笑いについてィブマイハート
2018年1月15日(月)
【勝ち逃げ】
第三世代のネタを、よく見掛けたのは、88年〜90年くらいかな。
当時あまり芸人の組数がなかったこともあるけど、 今考えると、ダウンタウンさんやウッチャンナンチャンさんを、とりあえず勝ち逃げさせるために後続を経つ目的で、あえてネタ番組をやらなかった気もする。

今、あまり勝ち逃げてる芸人がいないのは、後続が次から次に出てきてるからかもしれない。

それでも、Mー1の休止期間中に、有吉弘行、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、おぎやはぎ、オードリー、バナナマン、バカリズム等がMC等に抜擢されているから、やはり少し冷却期間があった方が次のステップに進んで定着できる芸人が増える気もします。

1/15^13:29
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++