◆お笑いについてィブマイハート
2019年2月15日(金)
【30年気づかなかった】
ダウンタウンさんを30年近く見てきたんですが、具体的にこういうパターンってのを全く見てなかったんだなぁって思った事があるんですが、先日ガキ使のフリートーク見てて、わりと松本さんて動物の話題フラれた時に、擬人化するパターンが多いなって。でも今の今まで1つのパターンも気づけなかったってのは、自分が何も見てなかったのもあるけど、レベルが高過ぎてわからなかったんだなぁと思います。あと、松本さんが著書で(自分は他人に目指せるレベルではないし、またそれを理解できてないということは才能がないという意味で)「俺を目指してるというやつは、お笑い視力が低い」と書いていて、その言葉のマジックで、ダウンタウンさんを、細かく分析してなかったんだなって反省した





どうでもEテレ・ニッポン戦士ティブカルチャー史@「お笑い8年周期」後半はこちら↓

https://youtu.be/RLdFNvJDxKU

2/15^23:54
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++