diary

2017年9月25日(月)
【ふざけんな】
ふざけんな

間違えたことしたのがお前ってことがわかってないだろ。
そもそも一気に全部しろいってないだろーが。
できないと思ったから最後にラインの話してこれだけは守ってといったらわかった言ったのそっちだろーが。
それでもおにスタ。おにラインやめろって約束したその日に破ったから言っただけじゃろーが。
いいたいことはその日にきちんといいましたけど?
俺と話してイライラするならもう今後嫁と関わるなや!
こっちこそイライラするわ!
嫁が悲しむ?勝手に決めつけんなデブが。
そんなん言われんでもわかっとるわ。
車好きなの知ってるけど悲しむ原因はお前にもあるってことわかってないだけたろーが。
嫁に何言われてももう今後は会わせんし連絡もさせん!
もし隠れて会ったり連絡してたら浮気で訴える覚悟は俺はしとるけぇの。
両方の親にもお前たちがしたことはきちんと報告するけぇの。
最後に会わせるとかさせるきあるか!

9/25^19:04
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++